口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
基本料金 120分 ¥23000‐ 交通費、¥1000エリアまで 来て頂きました。 フリー、オプションは 無しです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前の事です。
新規掲載店で 遊んでみようと思い 予約を入れたものの、 余りにも 案内までの対応が 悪く 頭に来てしまい、キャンセルした後、 ただ ホテル代を払い 家路につくのも 如何なものかと思い、 以前から 気になっている嬢がいる こちらの店に電話を入れる、HPで 気になる嬢が出勤していない事を 確認していた為、 一番早く案内可能な嬢を お願いしました。
電話の応対をして下さった男性スタッフは、 声が 少し たばこで やられてしまってる感じの声でしたが、 とても 感じの良い人でした。
既に ホテルに入室していた為、 部屋番号を伝えて 嬢の到着を待ちます。
ほぼ 受付男性が、言われていた時間通りに チャイムが鳴り、玄関に迎えに行き ドアを開き ご対面です。
第一印象は… 当たりなんじゃ ねぇ~のって感じでした。
お相手の女性
悪戯好きって感じの、
良く笑う嬢でした。
プレイ内容
部屋に招き入れてから、時間を決めますが、 最初に電話をした店のお陰で、 俺の予定は 崩壊していた為、翌日の睡眠不足を覚悟し、2時間 遊ぶ事にし 料金を確認し 支払いを済ませて雑談に入る、 嬢から 「待ちました?」と質問され、 「嫌、電話で、言われた時間通りだったよ、だけど… 入室してから一時間半ちょっと、嫌 2時間近く、経っているかも」と、答えて そこから、何故そうなったのか、キャンセルした店との電話のやり取りを話すと、 笑い過ぎだろっていう位に 良く笑っていた、 そして 世間話を少しした後 風呂へ、綺麗に そして… 気持ち良く洗って頂き 我が愚息も喜んでいます、 少し湯船で 身体を暖めて ベットへ、 ベットに入り どう先制攻撃を仕掛けようかと、 考えているうちに、 不覚にも 嬢に先制口撃を仕掛けられ、 我が愚息が喜んでいるが、 折角 睡眠不足を覚悟したのだから、少しは 攻めたいと 頑張ってみる、 嬢の反応は なかなか良い、何より 声が良かった、 少し高い声が 部屋に響いていた、 そして 再び 嬢の口撃が始まる、 なかなか この口撃は レベルが高いと 思いつつ 愚息に目をやると、あれっ? 何か 見栄はって いつもより お前 背丈が 長くなってないか? と、問い掛けると 「てへっ」と、照れながら 返事をしたかどうかは、 解らないが、 確かに 愚息は 健闘してました。 やがて 愚息が そろそろ限界と言う所で、 騎乗〇素股にて 撃沈 白旗降参となりました。 その後 シャワーと身支度を整えて、 ホテルの会計を済ませて 自動ドアを出た所で、 さよならと なりました。
今回の総評
料金設定が 安い為、 何の期待もせずに 電話をしましたが、 電話対応 嬢の良さと、 良い意味で 裏切れました。
結構 満足しました。
ただ… 嬢が言っていましたが、 在籍女性のプロフィールを 嬢の雰囲気で 店側が適当に書いている嬢も 存在する様なので、 また 利用する事があれば、 少し慎重に 遊びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金設定が 安い、多少 声が 割れているが、 もの凄く 電話対応がしっかりしている 男性スタッフが居る。
このお店の改善してほしいところ
嬢の話が 本当ならば、 折角 良い 嬢が在籍しているのだから、 アバウトなプロフィールでは無く、 せめて 嬢からの自己申請のプロフィールを記載して欲しいと思います。
店側から 勝手に雰囲気だけで、プロフィールを記載してしまうと、 それで お客さんより クレームを受ける嬢が気の毒です、 せめて 自己責任において クレームをつけられても、嬢が 納得出来る様に 嬢からの自己申請のプロフィールにして頂きたく思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告