口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 19000円+ホテル代が必要
手コキ40分8000円+オプション:10000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しかったので再訪するためサイトで見てMっ気体質の巨乳ってとこに反応して電話予約。オプション選ぶのめんどくさいから「女の子がその場で出来る全部(10,000円)」を選ぶ。
お相手の女性
プロフィールでは20代とのことだが制服着た姿はどう見ても現役女子〇生。AKBより乃木坂にいそうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドに座らせてM字開脚。じっくりと凝視してると「恥ずかしい」と顔を赤らめているのが初々しい。アソコに触れるのはNGだが、お尻にタッチはOKなのでわざとじらし気味に触ってると息が荒くなってくる。どうやらこの子感じてるようだ。
ピンクのブラに包まれたオッパイがシャツ越しうっすらと透けて見える。そのまま手で包み込むように揉んでると明らかに快感を覚えてるよう。そこであえてシャツはそのままにブラだけ外してもらうようお願いする。女の子って器用だから複雑に手を交差させてスルスルっとシャツからブラを抜き取る。
シャツ越しに飛び出てるのが分かる乳首を指でこねくると敏感に感じてる。直に触れるよりシャツ越しのほうがいやらしく感じる。しばらく服の上から身体中をまさぐり続けてから、一枚一枚ずつ服を剥ぎ取っていき全裸にする。
推定Dカップぐらいか、大きくゴムまりみたいに弾力あるオッパイは仰向けに寝ても形が崩れることなくツンと上を向いている。露になったオッパイをもんだり舐めたりして散々もて遊ぶとこの子本気で感じてて、アソコから牝の匂いが立ち上ってくる。
ピチピチの肌に触れてるだけでこちらも興奮してきて我慢できなくなり手コキしてもらうことに。ローションをたっぷりとまぶされてネチョネチョといやらしく手コキされ、気持ちよくいってしまった。
今回の総評
かわいくてオッパイ大きく感じやすい子なんて最高だ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若くてかわいい子がそろってる
このお店の改善してほしいところ
できる子だけで良いからフェラOKにしてほしい
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ぴぐもんもん様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告