口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120コース40000円-5000円割引券使用=35000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのペットが出勤していることを確認。受付に予約の架電。鶯谷のホテルを確保して。再度、架電。シャワーを済ませて、まもなく、道具を持参してペット到着。プレー開始となる。
お相手の女性
30代前に見えた。スリム系ではなく、程よいエロナイスバディーであった。何度も共に時間を過ごした。詳細は全く不明である。プライベートの話は一切しない。体が蝋燭を受け入れることは熟知している。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
互いに舌を絡めあい強く抱きしめあう。暫く継続する。挨拶のようなものである。ペットの胸を揉み、あそこのぐあいを探る。ふくよかで温もりのあるあそこ。

持参したピンクのシートを広げさせる。

両手を後ろに拘束し、寝かせて両脚を開脚させる。

股を集中的に蝋燭を滴らせる。当然のように受け入れる淫体。淫汁云々の問題ではない。

相当量の蝋燭を滴らせると、厚く固体の蝋燭は容易に取り除くことが可能である。

ペットにご奉仕を命令。ズボズボベロベロと咥えてしごく・・・・・!

浣腸はこのペットではいつも使用しない。

再度、互いに舌を絡めあい。なりゆくままに、互いの性器を舐めあう。

ペットは道具を整理してシャワーを済ませ、帰宅の途に・・・・!
今回の総評
お好みのペット過ごす時間は楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お好みのペット多数在籍。オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告