口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 27960円(室料込)
入浴料3960円プラス24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふとGWの中で予定が空いたので前々から気になっていたお店に行こうと考え即座に行動。70分でも良いがゆったりしたいと思ったので140分に決めました。

11時30分に予約の電話かけたら繋がらず、一般後にかけ直したら繋がり、時間は決まってるけど女の子が決まってない趣旨を伝え女の子はお店で決めることに。
送迎を聞かれましたがすでに最寄駅で時間つぶししてたので歩いて行って到着。
お店でパネルを見て一人の方が140分でまったりできると考え選んで入浴料を支払い待合室へ。
途中何人か来て先に呼ばれたけどその人たちは電話で指名してた人なんだろーなーとスマホを見ながら待つこと10分。名前を呼ばれ女の子とご対面。
お相手の女性
このお店は体が大きい女の子が多いとのことなので、パネマジは覚悟してましたが案の定でした。まぁ、でも写真の面影ある方なのでセーフかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましてーとあいさつをかわし部屋へ。世話話をしながら会話して一枚ずつ服を脱がされすぐに真っ裸に。女の子はセルフで脱ごうとしてたのでこちらで脱がすといい、パンツ以外は脱がせました。
そして全身を洗ってもらうわけですが指の間まで丁寧に洗ってくれてこの時点でとても気遣いできる子なんだなーと思い、洗い終わってそのまま湯船へ。女の子が入ると案の定湯船のお湯が半分なくなりましたw
その後軽く口でされたあとに体を拭いてベッドへ。
そこから攻めか受けか聞かれ先ずは受けがいいと答え全身リップからの口でされ、しばらくしたあとに攻守交代で胸から攻めていくと舌でされるのが良いらしく感度良好でした。そして下を触るとすでに大洪水でクチャクチャと音がしました。
しばらくいじったあとについに○○。なにぶん数日一人でしてなかったのもあり、腰が止まらず女の子もすごく喘ぎそれがますますそそられ腰が激しくなります。そして後ろからされるのが好きと言われ体位を変え後ろから攻めます。ご飯くらい激しくしてると、我慢の限界が来てついに一発目発射。溜めてたこともありすごい量でした。
その後少し休憩挟んだあとに騎乗位素股からの○○、その後一旦○き口でされその後要望によりもう一度後ろから○○。まったりゆっくりしてたこともあり残り時間が減ってきたのでスパートをかけて二発目発射。少しまったりしてからシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
女の子が気遣いできて室温や裁判についてこまめに聞いてくれました。過去の口コミでマットについて記載がなかったので聞いてみたら2000円追加すればできるとのことでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が気遣いできる。周りのお店と比較するとお値段安く長い時間プレイできる。
このお店の改善してほしいところ
女の子に飲み物やおしぼりを準備させるところ。
早口でしたので電話対応をゆっくり話してほしい
[!]このページについて報告