口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
局割80分コース17000円(写真指名無料)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
世間はGW10連休だ、新元号だと騒いでいますが、こちとら仕事じゃぁぁぁぁい!!!٩(๑`н´๑)۶
昼間に新宿から新大久保まで歩いていたけど、人多すぎぃ!
細い道にもチーズドッグかタピオカを片手にもったJKが溢れてるし...(・∀・;)
正直通行の邪魔なんですが、目の保養には最高。
若いって素晴らしい。
妄想が捗りますね─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
おおっといけないいけない・・・|ω・`)

そんなこんなで令和抜き初めはどの店に使用か思案しながら、仕事をこなす。
やはりここはこのビッグウェーブに乗りつつ、ロリ系の店を攻めるかと情報局をチェックするも、近くに気になる店があったのを思い出しました。
口コミをチェックすると、我らがごえもんパイセンが体験談書いてるじゃないですか( ^∀^)
関西在住時代には痴漢系のお店にあしげく通ったワタクシですが、東京に来てからはさっぱり。
そうと決まれば、ある程度さっさと残りの仕事を終わらせて受付に向かうナリぃ...₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

受付は新大久保駅を出てマ〇キヨの奥すぐの、異国感溢れるビルの3階にあります。1階の某餃子チェーンが目印です。
スパイスのいい香りがしますが、怪しさ満点のインド料理屋はとか怖くて入れません(´д`ι)

店員氏がひっきりなしにかかって来る電話対応しています。
なかなか繁盛しているのかな?

提示された写真で興味を惹いたのは2名。
ロリか巨乳か(=ω=)
両方揃っていれば完璧ですが、そんなに上手いことはいかない。
このとき分水嶺となったのは”嬢のコンディション”です。

【A嬢】巨乳
先ほど出勤したばかり。所謂『口開け』
【B嬢】ロリ
本日10時より出勤。既に3,4人は客が付いている

どなたかのコラムで拝見したかもしれませんが、口開けなのか5人目なのかで嬢の疲労度って確実に差がでますよね。
そうするとサービスの質にも反映されると思うのです。
サッカーで例えるなら、前半10分と後半20分ならどっちの選手が走れるか?ってことです(@´ω`)

そんなこんなでA嬢を選択。
初訪問なのでもちろん80分17000円の局割提示しますよ~

■割引条件
・メルマガ登録で1000円OFF
・プレイ後アンケート記入で2000円キャッシュバック
なので、最初に19000払いですがあとでちゃんと戻ってきました。
オフィシャルのオープニング記念割引より1000円ほどお安くなっておりますが謎です。
安くなってれば(゚з゚)イインデネーノ?

ホテルも価格、クオリティのランク別に詳しく説明してくれます。
きれい目なホテルが良いかなと思案しているところ、中級ランクのあるホテルは最近改装したばかりできれいだからオススメとのこと。
こういう情報をくれるのが受付型の良いところですよねd(・∀・○)
グリンスとイソジンセットを受け取ってホテルへ向かいます。
お相手の女性
プロフィール通りのEカップ😎
本人曰く最近太ったとのことですが、綺麗なおへそが光る締まったウエスト
むしろ細い方では??(当社比)
OLスタイルも似合っています
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ささっと入って部屋番号を連絡し、女の子到着を待ちます。
女の子到着までにシャワーに直ぐ入りやすい恰好(要は全裸に腰タオル)になって待つよう指示がありました。
待つ間にプレイ内容についてのアンケートを記入し、ベッド横に置きます。
こちらシャワー中に女の子が目を通してくれるそう。
イメージプレイ系ってこういうの大切ですからね!
NDK大好き人間なので、その辺を強調して書いておきましたよ
...

...

電話では10分くらいと言われましたが、20分経過したくらいで女の子が到着したのかドアがノックされます。

正直予定時間が過ぎたくらいで遅れる旨の連絡をくれてもいいのでは??(´д`|||)
これくらいは許容範囲内なのでいいんですけどー(゜_゜;)
ちょうど店に電話するところでした。

ドアを開けて女の子を部屋へ通します。
セルフシャワーの間に女の子は痴漢シチュエーションの準備をするようです。
ってまだシャワー途中なのに準備okの合図が(。-∀-)ハヤクナイ?
ささっとグリンスを流してシャワーおわらせますよー(*ゝ`ω・)

扉を勢いよく開けると、そこにはつり革をつかんだOLが!(o^-')b !
ドアの上部につり革を引っかけ、音声の再限度も予想以上です🚃
思ったより音がリアルw
どうでも良い情報ですが、山手線でした(鉄分マシマシ)

まずは後ろからスカートをさわさわっ
軽いジャブですね。
軽~く嫌がる感じでアンケート通りのプレイ

久しぶりの痴漢プレイに既にFull☆Bokki
とりあえず抱きついてちょうどいい溝に押し付けますよね~

ブラウス上から乳を鷲掴み。
う~ん良い大きさですねぇ(´∀`)∩
ボタンを外して侵入。
双丘の頂点をソフトに攻めると良い反応が返ってきます。

首をこちらに向かせてみんな大好きNDKのお時間ですv(*´>ω<`*)v
絡ませている間もずっと股間を尻に押し付けます(笑)

こちらに体を向かせてNDK
ちょいと乳に浮気しつつもひたすらNDKです(笑)
股間の硬度もアップw

十分に堪能したところでアイマスクを取ってもらい、ベッドまで移動します。
写真通りお姉さん系といった雰囲気。
20代後半くらいかなぁ…(プロフィールは前半の表記)
めちゃくちゃキレイどころではないけど、気配りができて男性社員の間ではひそかに人気があるタイプといった印象。

ヘルスプレイも、もちろんNDKからスタート(o-∀-o)ゥフフ
リップ、フェラからのアンケート希望通りNDK+手コキでフィニッシュです。
手コキも腕が良かったのか脇のあたりまで飛距離が出ましたが、フェアウェイを通り越してラフ(シーツ)に着弾ですww

って時間がおもったより余ったンゴ・・・
若い頃は早打ち派でしたが、最近は持久力が勝ってきたので眺めに時間をとるようにしていましたが、裏目に出ました(汗

小休止を挟んで二回戦目行けるかな?と思いましたが、最近の愚息、再充填まで長いんですよね・・・トホホ

程よいお時間でアフタープレイのシャワーで流してもらい、ホテルを出ます。
アンケートを記入してキャッシュバックを受け取って終了です!
今回の総評
ちょっと時間配分をミスりましたが、痴漢プレイは満足できるクオリティだったと思います。

やはりおっぱいは大きい方が良い。
大  艦  巨  砲  主  義
大  は  小  を  兼  ね  る  
(一部火種が)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルまで近い。
痴漢プレイの再現度
このお店の改善してほしいところ
到着が遅れるならば、予定時間を過ぎた段階で一報いれて欲しい
[!]このページについて報告