口コミ(体験談)|オールヌード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オールヌード
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
720分 63000円+ホテル代が必要
720分コース63000円(お泊りコース)+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、鶯谷のホテルで宿泊することにした。あらかじめ受付に、ホテル名と部屋番号を伝えておいた。時間になり、嬢が到着した。
お相手の女性
若いスリム系韓国嬢。本日、日本に入国したばかりとのことであった。日本語と英語で会話をした。日本国内事情は不明のようであった。どうでもいいや、翌朝までのんびりしようぜと気楽な気持ちであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢をソファーに座らせ、話をした。韓国語も片言利用した。韓国は何度も入国してるので、韓国の話もした。

共にシャワーを済ませた。

ベッド上で、嬢の胸を揉み、膣を触りだす。唾液を出し舌を絡めあう。じっくりと若い嬢の肉体をもてあそんだ。

嬢をうつ伏せにして、胸を揉み、体全体を舐めまわした。緊張感から抜け出せない印象を持った。膣は苦手のように感じた。不安感から何度も事務所に電話をしていた。

嬢のズボズボベロベロのサービスで、臨界状態に達し、ドロドロと精子が口内が溢れ出す。

ベッド上で、腕枕で暫くのんびりさせた。テレビを観ても面白くない。

嬢の裸体を求める。腰を軽く持ち上げ、乳首を舐めまわす。乳首を掴みもてあすぼ。膣への指の挿入は苦手のようだったので舐めまわす。愛液で湿る膣。愛液を吸い取る。

ベッド上で互いに休む。

再度、嬢の体を求める。拒否できない嬢。

朝になり、シャワーを済ませてホテルを後に・・・・
今回の総評
今一かな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お泊りコースがある。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告