口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース33000円 ネット前日割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでお店を探索、かわいい子発見!で前日予約がネットでできるとのことでポチリ。予約した日の夕方ごろ確認の電話があり、当日の1時間前に確認電話をしてくださいとのこと。当日お電話をすると受付のお姉さんがやさしく応対してくれました。お店で前日予約の旨とスマホ画面の提示をしてお支払い。
お相手の女性
パネルと同じくらいかわいい。ちょっとポチャですが、許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ室で紹介Vを見ながら、ぼんやりしていると、受付のお姉さんに札の番号を呼ばれる。(お姉さんスレンダーで綺麗。お相手してほしいなぁ)
カーテンの向こうに連れていかれ、ご対面。めちゃ可愛い、セーラー服で登場。あんまりかわいくて背徳感満載です。
 部屋に入るといきなりDKでいちゃいちゃ。服の下をモゾモゾしてモミごたえのあるおっぱいをモミモミしてスカートの下も太ももからサワサワ。首筋から鎖骨を指の腹でやさしくなでるともうウットリしている様子。
脱衣してもらいながら愚息をなでたりしごいたりしてもらう。もうすでに愚息は臨戦態勢、いつでもいけます。パックリ咥えてやさしく舐められるとアカンいきそうになってまう。 着衣のままパンツをずらして、ゴムをつけて○。騎乗位でピ〇〇ンをしばらくすると、暴発寸前だったので、すぐに昇天してしまうのでした。
 そのまま、添い寝をしながら、イチャイチャし続ける。時折キスをしているが舌が気持ちいい。そのうち愚息が復活したので2回戦に突入。今度は攻守交替してふわふわおっぱいを責めると恥ずかしそうにもだえる。表情をみているだけで〇んこが元気元気。そんで○すると、あまりの気持ちよさにまたほどなく昇天。
 残り10分くらいになってシャワー浴びてないよね。と言われ、確かに。
で、服を着る前に洗ってもらったらまた元気になってしまう。さすがに時間ないから無理でした。部屋を出るまでに待ち時間ができたので、またキスしてイチャイチャ。カーテン前でもDKしてハグののち、またねー
今回の総評
とにかく笑顔がサイコー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客はとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
聞き取りアンケートは照れ臭いです。こちらに書かせてくれたほうがいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告