口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
ノーマル手こき30分コース2500円+写真指名料1000円(本指名は1500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前も書き込んだとおり、紳士的な男性による丁寧かつ迅速な受付。
新人らしい若い方が迅速にやろうと、超絶早口のため滑舌の悪さが目立つので、もう少しゆっくり喋ってくれてもいいのになぁと思いました。
お相手の女性
明るくて優しいお姉さんのような方でした。
写真より幼さがありますが、対応はお店の紹介通り。むしろそれより全然いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通に手こきです。仰向けになると、横に寝そべって手こき。もう緊張で顔が真っ赤になりました。「顔が真っ赤だよ?」と優しく言われてさらに恥ずかしいw

僕の方が年下だと分かると、ものすごくお姉さんっぽくなりました。男の子を可愛がるようにほっぺを持ってくれたり、帰りに優しくハグしてくれた上、終わったあとの帰りには見えなくなるまで手を振ってくれました。
今回の総評
日中の受付の方は大変紳士的で好印象です。

ナースの方もすごく良かった!もうこのお店にはハマってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いてますが、受付が本当に好印象。見た目が結構厳ついのですが、その丁寧で紳士的な対応とのギャップがまた素敵。

このお店には基本的に悪印象はありません。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告