口コミ(体験談)|MASK(マスク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MASK(マスク)
業種SM倶楽部
エリア五反田
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分コース32000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも鶯谷クラブを利用するが、今回は他の場所で遊ぼうと思い。五反田に向かった。五反田は土地勘に疎い。駅をでて、受付に架電。近くの受付にてペットを選択。受付が推奨する近くのホテルで待機。道具を持参してペット到着。
お相手の女性
小柄で若いペット。以前とも過ごしたことがあると記憶。六本木の専門のホテルに行きましょうか?タクシーなら直ぐですよと冗談。経験豊富には見えなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ペットの上着を脱げと命令。下着姿が好みである。

正座させ、熱く硬い肉棒を咥えしごく。ズボズボと・・・!軽く、ペットの髪に触れ、指を軽く耳の中・・・・・!

ペットの両手を拘束して、上から体をもてあすぶ。

ペットを前屈させ、足を広げろと・・・!背後から、アナルと膣を道具をインサート、強引に激しく高速ピストン。両脚がガタガタとなる。継続する。「イク、イク、イク、イク・・・・」大声で悶絶、悦楽の頂点に・・・!

今回は、蝋燭、浣腸は未使用。

シャワーを済ませ、再度ペットを拘束・・・!ペットのモバイルフォンに着信。縄を緩めて、会話。受付からの終了時間の架電であった。

ペットは道具を整理し、シャワーを済ませてホテルを後に・・・・!
今回の総評
若いペットの体は良かった。敏感淫体であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のペットは良かった。他も若干知ってる。多くは詳細不明。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告