口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW3日目の話です。

〇〇に行こうとおもっていたのですが、目当ての嬢の予約がとれず仕切り直して、他に良い店がないか調査を行い見つかったうちの一つがこちらのお店になります。もう一つのお店はすでに投稿済みですがサイコー!でした。

事前に嬢の目星はつけておいたのですが、嬢の出勤時間的に間に合うか微妙だったこともあり、事前予約はせずに突入しました。焦って良いことなんてあんまりないですからね。

受付に入ると目当ての嬢のパネルがありましたがすぐに隠されてしまい選択させてもらうことは出来ませんでした。残念...。

コースを聞かれたので50分でと答えます。

嬢の選択肢は3つで、写真的には右、真ん中ともに女優さん並みに綺麗(左はよく覚えてません)なのでどう考えてもパネルマジックです。ソープランドにはマジシャンが多いですね。

ということで写真は当てにせずオススメを聞いてみると右がオススメとのことでした。

ただウエスト60の表記が目に入ったため、やせている子が好きなのですがと確認すると、スレンダーということであれば真ん中の子ですが、右の子も別に太ってるという訳ではないし評判は一番です、今日は雨で客が来てないが(雨そんなに降ってた?)なかなか普段は空いてない嬢ですよ、としきりに右を勧めてくるため、少し悩んだ末、初めての店では店側の意見に従うべきと考えウエスト60に目をつむり、右を選択することにしました。

その後、かなり広めの待合室に案内され、高級ソープ?と一瞬思いましたが、料金説明ですぐにそんなことないと分かり、10分ほどでお呼びがかかり嬢とご対面となりました。

ちなみに、事前に待ち状況を調査していたとおり、他に客はおらず、待っている間も客は来ませんでした。
お相手の女性
やっぱりな、でした。

ウエスト60がウエスト60なわけはないのです。
60なのは体重のほうかもしれません。

ただ、身長も高いのでサイズ感としては野呂佳代+といったところでしょうか。

顔はもちろん女優さんみたいにキレイではなく、よく言って普通と言ったところです。この場合、野呂佳代はかなりかわいいになります。

年齢についてはほぼ記載通りの年齢に見えました。

おそらく、自身も容姿にそれほど自信を持ってはいないようで、部屋をめちゃくちゃ暗くすることにより容姿を認識をしづらくするという心配りをしていた点については少し好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
基本的には攻めたいほうですが、相手が好みじゃない時は受け身になり会話を楽しむことにします。

会話をする分にはこちらのつまらない話も聞いてくれるし、サービスも献身的で容姿を除けば、不満は特にありませんでした。

特に大きな体を使っての激しい騎乗位は圧巻で、肉厚なためかANAの○力も高くて気持ちよかったです。おかげで騎乗位だけでフィニッシュする事ができました。

ちなみにこちらの嬢は肌が弱いので乳首NG(それ以外はOK)とのことで、はっ・チローのムスコさんの投稿した嬢も同様のようですが、容姿について受けた印象がかなり異なっているのが気になります。(かなり太ってしまった?たまたま乳首NGが一緒な別の嬢?好みの問題?)
今回の総評
献身的なサービスをしてもらって申し訳ないのですが、嬢が好みじゃないということにつきます。

痩せている子が好みと言ったのになぜこの子をそんなに推したのでしょう?
真ん中の嬢には自信がなかったから?
それとも50分にはもったいないから真ん中を温存したかった?(終了後21:50頃に待ち状況を調べたら真ん中の嬢は完売となってました)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室、部屋がオシャレで高級感がある
空いてる
接客態度が丁寧
このお店の改善してほしいところ
パネルマジック
痩せててオススメできる嬢がいてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告