口コミ(体験談)|人妻城 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻城 横浜本店
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分17,000円+写真指名料1,000円+交通費1,000円=19,000円-3,000円(イベント利用)=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店3回目、
今回も撮影出来る女性の中からマイガールに登録している女性で、この日に出勤になっていた女性の中から選びました。
しかし今回は撮影はしないつもりです。
まず遊んでみて、撮影についてもどこまで撮っていいのか直接聞いてみて、撮りたいと思える女性だったら次は指名して撮影しよう という作戦に変えました。
これが出来るのはこのお店の基本料金と撮影のオプション料金が安いおかげです!

3日前だったかな?!2日前だったかな?!の夜にお店に電話。
いつも通り夜は男性のオペレーターが対応してくれます。
日にちと女性を言うと確認後、コースと希望の時間を聞かれたので〇時~と伝えると希望より1時間後の開始時間では遅いですか?!と聞かれたので了承しました。
イベントの『3回目ご利用のお客様』(3,000円引き)の利用希望を伝えますと
店員氏『前回が〇〇さんで、2回目ではないですか?!』と聞かれたので
オレ氏『ずいぶん前に1度利用しているので3回目です』と正直に申告しました。
あとで不正がバレちゃったらイヤなんで(笑)
当日は2時間前に確認の電話を入れるよう言われ予約成立です。


当日家を出る前に確認の電話を入れると昼間はやっぱり女性のオペレーターが対応のようです。
予約内容を確認後、溜まっているモアポイントを利用するか聞いていただきましたが来るべき撮影の日に向け、今回は貯めることにしました(笑)
確認電話の際に毎回きちんとポイント利用について聞いてきてくれるのはとてもありがたいです
信頼出来るグループですね!
お相手の女性
待ち合わせの公園に入ろうとすると入口の柵に腰掛けてスマホをいじっている女性がいます。
すれ違いざまにうつむいた顔をチラッと見ます。
顔もスタイルもこの人だったらまぁいいな~と思いながら中のベンチに腰掛け、女性が電話をかける仕草をした時に自分の電話が鳴らないかなぁとスマホと女性の後ろ姿を交互に気にするオレ氏(笑)
立ち上がって電話をしながら歩いていってしまいました・・

しばらくすると別の女性が公園に入ってきて、やっぱり待ち合わせと思われるベンチに座った男性の方に向かって歩いて行きます。
違ったか と思っていると男性の隣りのベンチに座りました。
しばらく様子を見ていると着信が!
あれ?! お店からです。。イヤな予感
電話が繋がらないと女性からお店に電話があったようです。よかった、欠勤じゃなくて(ホッ)
非通知の電話も繋がるようにしてあるのにナンデ??
お店の人に服装の特徴を聞かれ、女性に伝えて向かわせるので公園を出た近くのコンビニの前で待っていてくださいと言われます。
すぐに女性がやってきました。
やっぱりさっきベンチに座った女性でした

髪は結わいていますが長さ、色、スタイルもプロフ写真通りでしょう。
顔は想像がつかないぐらいにボカシてありますが可愛いほうだと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらから手を差し出し、繋いでもらってホテルへ。
前回と同じホテルですが、入る前に駐車場のおやじが出てこなかったので満室ではないようです(笑)
前回はテレビの壊れた1部屋しか空いておらず500円引きということでタッチパネルも見ずにその部屋に決定でしたので(結局500円引きはナシ( `ー´)ノ)今回初めてパネルで部屋を選びましたが部屋数がスゴイです!(まぁ前もって調べてあるので知ってはいたのですが、、)
入ってみたい部屋をいくつかピックアップしておいたのですが2番目に入ってみたい部屋が空いていたのでそこにします。
部屋についてはホテル体験談に書きますがこのホテル最高です!!

部屋に入ってお店に電話(してたっけかな?!)したあとお支払い。
お湯を溜めに行き戻ってきておしゃべりタイム。

話しが止まらないのでそれとなく脚を触るが止まらない。。
10分ぐらいしてオレが立ち上がりやっとシャワーへ。
女性はスレンダーちっぱいパイパン。
スタイル的にはポチャよりはオレは好き。
ワンポイントのお絵かきが何ポイントか(笑)
軽く(オマタは結構ゴシゴシ)洗ってもらい湯舟に浸かるよう促され、カラダを洗い終わった女性も入ってきておしゃべりタイム。止まらない。

風呂を出てベッドに横になるがオレの横にちょこんと座りおしゃべりタイム。
やっとプレイが始まったのは部屋に入ってから20~25分経過した頃だろうか。。

彼女が先攻
乳首舐めから。
結構丹念に両乳首を舐めてくれて気持ちいい
乳首舐めと手コキのあとゆっくりなフェラをしてくれるがイマイチ硬くならないのでもう一度乳首舐めをお願い。

交替してもらって攻めに。
乳首を舐めようとするとおっぱいをガードされたような?!
反対の乳首を舐めながらもう片方の乳首をイジろうとしたら完全に手をどかされました。。。
『乳首キライ?!』と聞くと曖昧な返事だけどイヤみたい
仕方なく一気にクリへ。

【あー、あー、】という外人ぽい喘ぎ声と時々ふざけるのとで気分が盛り上がらない。
クンニされながらローションを手に取る彼女。
こっちに来てと言われ寝てる女性の横に座り顔の前に乳首を持ってくるよう言われ乳首を舐められながらローションで手コキが始まる。
もうイカせる気である。
自分は手を伸ばしてクリをいじりながらこっちも女性の乳首を舐めると笑いながら拒否。
態勢がキツイので起き上がってのイジリ合いを提案し、オレが膝立ちの状態で対面、女性はオレの乳首を舐めながらのローション手コキ。
オレは手を伸ばしてクリをいじる。

すぐに横にされ乳首を舐めながらの手コキでスパートをかけてくる。
もういいやと思いされるがままになり、ここで動画について聞いてみる。
返ってきた答えはイマイチ納得のいかないものだったが、彼女自身まだ1回も撮られたことがないと言っていたので彼女の見解も入っているのだろう。
こうやってこれから遊ぶ女性にその都度聞いてみるしか無さそうだ、、

『イク』と言っても当然口で受け止めてくれるようなことはなく手コキで発射
プレイ時間15分ぐらいだろうか。

80分として考えるとたぶんあと30分以上は残っていたと思う。
趣味を聞かれ答えると彼女のテリトリーだったようでお話タイム再開!
止まらない。。。
今回の総評
女性選びの基準が『撮影できる女性』という時点で11人/288人になります。
(今日見たら1人増えて12人になっていましたヽ(^〇^)丿在籍数288人というのも凄いですが籍を置いているだけの人もきっと多いのでしょう)

その11人の中からタイプではなさそうな人を外す。
残った数人の中には最後に出勤したのいつなんだろう?!という女性も何人かいます。
そうなると残っているのはほんの一握りの女性ということになるワケですから、選択肢はほぼ無くなるということです。。

在籍女性の中には自分ごのみの女性もたくさんいることでしょう。
その中から吟味して選べば満足出来る女性にはきっと会うことが出来ると分かってはいるのですが、撮影に憑りつかれた男の選択肢はこれしかないのです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・撮影を決行する前にまずお試しで遊んでみようと思える優しい値段設定!
・イベントを色々とやってくれるので割引になるチャンスが多い!
・撮影コースがある!!
このお店の改善してほしいところ
・動画撮影できる女性をもっと増やしてほしい!もし撮影コースが新設されたことの通達が在籍する女性たちに行き届いていないのであるのだとしたら、早めの完全通達をよろしくお願いします!
・動画撮影を了承している女性たちの『どこまでがOKでどこからがNGなのか』がハッキリ分かるように各女性のプロフ欄に明記して頂けるよう、よろしくお願いいたします!
[!]このページについて報告