口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+交通費1,000円−割引3000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用させてもらいました。

初めて利用したときの親切な店長さんに変わって、愛想の良い元気なお兄さんでした。

少々混み合っているとのことで40分くらい待つとのことでしたが30分で女の子が来てくれました。
前回同様に待ち時間オーバーがないのはイライラしません。

女の子はマナーも良く、プレー料金を支払うと何度も何度もありがとうありがとうと言われ恐縮しちゃいました。

とりあえずキスから始まり服を脱がされて風呂に向かいました。
お相手の女性
ホームページの年齢は22才で、写真の印象では26才くらいかと考えていましたが、実物は21~23才くらいにしかみえません。

写真どおりで間違いありません。写真より若く見えました。

スタイルはスレンダーでFカップ最高でした。

やっぱり手足の短い日本人とは違いますね。

写真は信用できそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでもイチャイチャで、すっかり恋人気分!

ベッドでも思う存分楽しませてもらいました。

若いけどなかなかのテクニックです。

日本女性のバイト感覚のサービスとは全く違いますね。
今回の総評
この料金でクオリティーの高い女の子のサービスなら納得! 

サービス内容が抜きん出ている店だと思います。

財布に余裕があればすぐにでもまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのときに親切にわかりやすく説明してくれます。

イベント割引きなど店側から最初に教えてくれました。

良心的で安心して利用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
20代半ばぐらい迄の若い女の子ばかりのようなので、20代後半の女性もいればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告