口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは都内で遊んでいたのですが、思いきって首都圏に活動範囲を広げ、辿り着いたのがここ。
在籍数が多く、選ぶのが大変という嬉しい悲鳴をあげつつ、某グループNo1の女神と言うフレーズと愛らしい目に引寄せられその娘に決定。
お店に着いた瞬間、高級店かと思う佇まいに少々躊躇しつつも入店。
店員さんの対応も、とても丁寧な対応で好感がもてる心遣いでした。
待合室の内装も綺麗で広い造りでした。
待合室でまったりと待っていると私の番が回ってきて、店員さんに連れられ、エレベーターへと誘われます。
お相手の女性
いよいよ待ちに待った女の子との対面!
いままでの苦い想い出を吹き飛ばしてくれる位のルックス&小柄な娘がお出迎え!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どストライク過ぎて、少々緊張気味になりながらも、悟られまいと平然を装いつつ、一緒にお部屋に。
部屋と廊下には段差があり、注意してくださいねとの心遣いにもただただ感動。
さて、二人きりになってからは、とてもフレンドリーな会話から始まり、丁寧な洗体、一緒に入浴、入浴時のサービスも若干のあどけなさがありつつも、それもひとつの醍醐味として良かったです。
そして、二人でベットへ移動、一緒に横になり徐々に雰囲気を作りながら、ふと女の子の方を見るとみつめられてる事に気付き、あまりの可愛さに唇を奪ってしまいました。
そこからは恋人の様な攻めたり攻められたりしながら少しずつ身体と心を重ねていきました。
なお、攻守の際、いつ着帽したのかわからない位自然な着帽テクはまさに脱帽の言葉しかみつかりませでした。(帽子だけに)
その後、ピロートークにおいても終始楽しい会話が出来て、制限時間いっぱい楽しんできました!
今回の総評
全体的に『あれ?はじめましてのはずなのに、はじめましてじゃない』と言う錯覚に陥るほど、とてもフレンドリーな対応で次も指名で遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店かと思う佇まい。
店員さんの対応も、とても丁寧な対応で好感がもてる心遣い。
このお店の改善してほしいところ
60分コースまでは、お得感が有るとおもいます。
90分コース以上になると高級店並になるイメージ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告