口コミ(体験談)|熊本グラマーグラマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熊本グラマーグラマー
業種ファッションヘルス
エリア中央街
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12990円(室料込)
60分10.990円+指名料2.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の近くにあるソープで夜の予約をした帰り道というかほぼ隣のビル。
なんとグループの6店舗が営業されているヘルスタワーが目につきました。
パッと見て賃貸マンションかと間違えそうですが看板とノボリで気が付きました。
恐る恐る店へ入りパネル見学だけでもと伝えますとグループ店すべての待機姫を見せてくれました。
10代から熟女系まで在籍しており制服から痴女とジャンルも幅広く圧巻。
夜飯まで時間もあるし値段の安さから衝動買い。
店員さんおすすめの姫にしました。
お相手の女性
料金を支払ってから気が付きましたがおすすめされたのに指名料って。
まぁ安いので考えないことに。
狭い通路で薄暗くなっており胸が高まります。
ご対面のカーテンがひらくと高身長ぽっちゃり巨乳嬢が微笑んでいました。
愛嬌のある笑顔が可愛く、少しお腹回りに油断はあるものの若いのでセーフ。
年齢もプロフのままです。おっぱいの張りも素晴らしく店名通りの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
落ち着いた挨拶から服を脱がされていきシャワーへ。
部屋もシャワー室も暗めなのですがいやらしい紫やピンクのネオン照明が姫を照らします。
「もうおっきくなってる♡」なんて親子ほど離れた私を子供扱いしてくれました。
現れながらずっとおっぱいモミモミ。拭かれていてもモミモミ。
おっぱいよりお尻が好きな私ですがおっぱいは正義ですね。

あおむけで寝てくださいと言われゴロンと。不敵な笑みを浮かべ膝上あたりを跨がれます。
いきなり腰回りを摩り始めて徐々に上へ。FKからDKと犯されます。
乳首舐めをしながらおっぱいを私の体に擦り付けてきます。
その後私の横に正座して膝枕授乳されました。
もうこの日からおっぱい星人です。
軽くローションを手に取りやさしい手コキ開始。
10代おっぱいを授乳されながらの手コキとは人生で一番恥ずかしい感動でした。
しばらくして69からこちらの軽い攻めに転じます。
巨乳でよく濡れる10代なので舐めまわし若さを頂きます。
指1本でやさしくG攻めとクリクンニでちょろちょろとお潮も頂きました。
ようやくスマタですが前屈騎乗とおっぱい強調してもらいグチョグチョ音を響かせ発射。
ふき取りも丁寧にしてもらい隣に来ておっぱいモミモミしながら軽いトーク。
シャワーのあとに名刺を一生懸命手書きしてる姿が愛おしく熊本に来たときは再訪しようと決めました。
今回の総評
若さ+巨乳+サービスと三拍子揃った内容でこの金額です。
ソープ前の前菜感覚でしたがここで十分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは安さですね。地元より5kほどお得感があり内容も引けを取りません。
また多様な展開からあの建物に行けば困らないのでおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告