口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+指名料2,000円+交通費3,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話予約を済ませると、時間通りに到着。お店への連絡等を済ませると、密着してイチャイチャし始めました。
お相手の女性
見た目は思ってたより、お姉さんタイプでした。体型はほどよく、胸の触り心地が非常に良かったです。可愛い系というより、エッチなお姉さんというのが当てはまる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーでイチャイチャし始め、自然な流れでキスをしました。キスが濃厚で、興奮しました。そのまま、おっぱいを揉み始めましたが、反応が非常良かったです。お互い服を脱いでになり、プレイを続け、ソファーでのフェラはいやらしかったです。ベッドに入ってからも、攻めていても感度がよくそそられましたし、受け身になっても色っぽく、若い子には出せない色気のようなものを感じました。フェラ、素股と堪能し、最後は巨乳
いかしたパイズリでフィニッシュしました。2回戦も笑顔で応じてくれて満足でした。
今回の総評
エッチなお姉さんという感じで良かったです。積極的に来てくれる感じやリクエストも聞いてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの応対が丁寧。時間通りに到着してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告