口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二階の店舗で女の子の指名確認、時間、コース、オプションの有無、、指定されたホテルへ移動。
希望のホテルがある場合は連絡して予約してくれます。
今回は店舗から歩いて5分のホテルでした。
ホテルの場所は受付で小さな地図をくれます。
ホテル到着後、10分ほどで女の子がきました。
お相手の女性
見た目は20代後半、下半身が肉付きがいい、胸はプロフ通りで形は最高。
写真とほぼ同じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ディープキス、パイ舐め、フェラ、素股、パイズリ等。
今回の総評
以前から複数回指名した娘。
以前と比べて風俗経験が長くなってきたのかプレイ対応に変化してきたような気がします。
多少の積極性が出てきて、こちらがして欲しいと思ってることをしてくるようになりました。
これも経験からくるものなのか、店舗の特性上、ほとんどの客はおっぱい目当てなのでわかりやすいと言えばわかりやすいですが。
しかし基本的に受け身なので、こちらが主導権を握るか攻め好きの方が満足度は高いです。
体系も肉付きが良くなってきましたが、まだ許容範囲です。テクはそうでもないですが、おっぱい重視、会話、プレイ主導の人なら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応もいたって普通でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告