口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25015円(室料込)
Bコース70分21000円+指名料2000円+オプション代3500円+税(下2桁切り捨て)-スタンプカード割引1000円-キャンペーン割引5%オフ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は遠征風活2発目でございます!
2店目は遠方にもかかわらず3回目となるイッツブーリーさんです。
何故かと言うと……そう、その日はあの、お散歩イベント開催日だったからです!!

というわけで1回目の風活を終えた私は、都内のカプセルホテルに一泊します。
ハレ系の常連カードを取得すると前日予約も可能となるのですが、自分はまだ持っていないため当日予約となります。

翌日、朝になってホテルを出ながらお店に連絡して予約をします。
指名は……2回目に行った際、メイドとお坊ちゃまという設定で濃厚おしおきプレイをしていただいた方に!
まだ出勤前なので、予定の30分前に連絡お願いしますと言われました。

都内のホテルから横浜・曙町まで移動しつつ、乗り換え時間を使って再度お店に電話。
大丈夫とのことなので、駅のトイレで前回も着用した花柄パンティを履き、そのままお店へ向かいます。


お店に到着し、指名の確認やコース、オプションを選択して、料金を支払います。
行ったときはカードでの支払いを行うと割引されるというキャンペーン中でした(オプション費は別途)。

待合室でアンケートを書いて提出します。
今回も前回と同じ「メイドからお坊ちゃまへのおしおき」というシチュエーションをリクエストし、オプションでパンティと聖水、そして「お散歩イベント」!
前回もそうだったのですが、イッツブーリーさんの裏技で「パンティ(嬢用)と聖水をオプションで頼むと、嬢におもらしプレイをしてもらえる(ただし嬢による)」というものがあります。
今回もそれを期待してオプションを選びました。

というわけで期待に胸を膨らませて、待合室で名前を呼ばれるのを待ちます。


ドタドタドタッ!
プレイルームのある廊下の方から複数の足音。
そしてお姉さま方の興が乗った嬌声。

――そう、今日は平成最後のお散歩イベント。

『私以外のお散歩イベント参加者がいないとなぜ錯覚していた?』


待合室に入ってきた女王様とイベント参加者!!!!!
しかも!!!! 2組!!!!!

「あらぁ、待合室に人いるじゃない♡」
「見られちゃってるよぉ、ホラぁ!!」

イベント参加者さんがものすごい格好で(プライバシー云々がありますので具体的な格好は伏せさせていただきます)、シバかれております。
凄い……これがガチめのSMってやつなのか……!

「ごめんなさいねぇ、ウチの子がえっちな声出してぇ!」
「こんな姿見せて、この子がオナニー初めちゃったらどうするの!」

と、嬢が聞こえるように言いながら、参加者をイジメていきます。
これってもしかして……誘われている!?

「お○んこ濡れてきちゃったぁ」
「ねぇ、オナニーしないの?(チラチラっ)」
「いいよ、オナニーしなよ。見ててあげるから♡」

完璧に誘われてますねコレ!!
プレイ前ですが、お姉さまたちに誘われてしまったらこれはもうやるしかない。
ベルトを外してチャックを下ろして♂を露出。
そして右手でシコシコシコシコ……

「あぁらー! この子オナニー初めてるぅ!!」
「こっちの男子もオナニー初めちゃってるよぉ、ねえアンタはぁ?」

そしてそれをおつまみに、ヒートアップしたプレイを続けるお姉さまたち!
凄いよお姉さん方……こんな激しいプレイしてるなんて……!(シコシコシコシコ)

店員「〇〇番の方お準備できましたー」

嘘ぉ!?
シゴいてるときに呼ばれとるやないか!!

「ダメよぉ! この子今オナニーしてるんだからぁ!」
「オナニー中に呼ばれちゃったわよ♡ 内股になって可愛いわね♡」
「ほらいってらっしゃい♡」

ガチャガチャとチャックを上げベルトをしめながら待合室から出ます。
これが……これがお散歩イベント! ヤバいところに来ちまったぜ……!


そんな感じで前かがみになりながら、店員さんから注意を聞きます。
そして、廊下に続くカーテンの先で、嬢とご対面です。
お相手の女性
前回もお相手してくださった、丸顔小柄のカワイイお姉さま!
前回と同じ「メイドとお坊ちゃま」シチュでしたのでメイド服をリクエストしたかったのですが、あいにくクリーニング中とのことでしたので、前回と同じベビードール姿!
見えてはいけないところが透けてしまって……そそります!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約半年ぶりでございますが、嬢は笑顔で「久しぶり♪」と答えてくれます! ありがたいです!
部屋に向かいながらも、すでにプレイは始まっています。

♀「イベント凄かったでしょ? ベルトずれてるよ?」
狐「その、お姉さんに言われてオナニーを」
♀「そんなところでオナニーしちゃったの? おもらししなかった?」

と、会話しながら部屋に到着。
今回は「またおもらししてしまったお坊ちゃまに、メイドがきつーいおしおきをする」というシチュエーションをリクエストしております。

♀「離れている間、おもらししてなかった?」
狐「いっぱいしちゃった……寝てるときにも……」
♀「他のメイドさんも言ってたわよ? お坊ちゃまのお布団が汚れてるって。私にはまたおもらししたんだわって分かったわよ♡」

前回もそうだったんですけれども、この嬢はとにかくシチュエーションに合わせて会話するのがものすごく上手いです。
語彙力ハンパない。

♀「他のメイドに気づかれたらどうするの?」
狐「それは……興奮しちゃうかも」
♀「もう、狐ちゃんたったら変態さんなんだから♡」

そんな間にも、外からはヒートアップしたお姉さまがたの嬌声が聞こえてきます。
すると「チ○ポからおもらししちゃったわねぇ!」と声が……!

♀「ほら聞いた? お坊ちゃまと同じ、おもらしさんがいるみたいよ?」
狐「僕もおもらししちゃうの見られちゃうの……?」
♀「そうよ♡ 狐ちゃんのおもらし見られちゃうかもね♡」

そう、私もお散歩イベント参加者。これからのプレイに期待しつつ、まずは脱衣してシャワーです。
脱衣中にまた履いてきた花柄パンティを見られてしまい「またこんなパンティはいて、変態じゃない!」とお叱りを受けてしまいました。
シャワーは、嬢は脱衣せずに対応。乳首、股間、アナルまでいじられて、あわあわのトロトロにされてしまいます。
そしてシャワー後、イベントで指定の全身網タイツ(客用)が登場!

♀「何度もおもらししちゃうお坊ちゃまには、もっときついオシオキが必要みたいね♡」
狐「オシオキ……してください」
♀「コレ着て他のメイドさんに見てもらいましょうね♡」

全身網タイツ(股間とおしりが丸見えになるデザイン)の上に、っ自前の花柄パンティを履かされ……お散歩に出発です!



まず最初に連れていかれたのは他のプレイルーム。
お散歩イベント中は、扉が空いている部屋には参加者もお姉さまと一緒に入れるようです。
部屋の中には先刻、待合室で激しいプレイをしていた女王様&そのパートナー様が!

女王様「ねぇコイツもう3回もイってるのよぉ!」
♀「あらぁそれは羨ましい。うちのお坊ちゃまなんてこの年になってまだおもらししてるのよ♡」

いやあそれはもう激しいプレイでした(プライバシー云々のため詳細は省く)。
女王様たちに罵られながら、その部屋でしばらくプレイを観賞し、再び廊下に出ます。
そして受付前のカーテンの前まで来ました。

♀「ほらここに立ちなさい♡ お坊ちゃまの情けない声聞いてもらいましょうね♡(乳首と股間をいじる)」
狐「あっ……あっ♡」
♀「まぁっ、パンティにシミできちゃってるわよぉ♡」
狐「お、おもらししちゃったぁ……♡」

先走り汁がダラダラ溢れてパンツに染みが!
カーテンの先には受付に待合室。
これも受付の人にはもうバッチリ聞かれております。
まあそもそも、プレイ前にすでにオナってるのも見られてるわけですが!

♀「まぁ! またおもらししちゃったの?」
狐「おもらししちゃった♡」
♀「しかも、こんなお子様みたいなおパンティに! これ、もっと小さい女の子がはくおパンティよねぇ♡」
狐「うん……」
♀「これなんていうか分かる? 女児パンツよ♡」

今まで「花柄パンティ」と濁しておりましたが、メイドお姉さまにも指摘されたので言っちゃいます。
履いてるのは花柄でピンクの女児パンツでした。
もちろん前回もです!

こんな感じでいたぶられながら、今度は廊下の隅に立たされ、強制オナニーを命じられます。

♀「他のメイドさんにこんな姿見られたら、他のメイドにも軽蔑されちゃうわねえ♡」
狐「そ、そんなあ……(シコシコシコシコ)」

プレイを終えた他のお姉さま「あら~♡」
プレイを終えたイベント参加者「(お辞儀)」

♀「ほらぁ、見られちゃった♡ もうお終いね♡」

あぁ~。これがお散歩イベントの醍醐味かー!!
他の嬢のプレイや反応が見れて、勉強になりますぅー!!(ビクンビクン)


お散歩はここで終了。
お部屋に戻って、本格的にプレイしていきます!

♀「女児パンツに先走りおもらししちゃって! 何回言ってもわかんないのね! このパンツ誰が洗うと思ってるの?」
狐「おもらししちゃってごめんなさい……」
♀「おパンツはお洗濯しましょ。『あのお坊ちゃまは汚れたパンツ履いてる』なんて言われたら、メイドの私たちが笑われるのよ?」

この嬢は本当に、シチュエーションに合わせてぴったりな台詞をチョイスしてきますね。
これがプロのお姉さま……凄いわ!

♀「じゃあ、どうやってオシオキしてほしいの?」
狐「お指チ○ポでおしりお○んこを……」
♀「いくらお坊ちゃまでも、ちゃんとお願いできないとしてあげないわよ?」
狐「お指チ○ポください♡ お指チ○ポください♡ お指チ○ポください♡」
♀「はぁい、よくできました(ぐりゅっ)」
狐「あぁ~っ♡」

というわけで、アナルプレイからプレイ再開!
最初は指で、その後はアナルパールでいじられてしまいます。

♀「こんな姿見られちゃったら、他のメイドはお坊ちゃまのいうこと聞かなくなっちゃうわね♡(ぐちゅぐちゅ)」
狐「あぁ~っ♡」
♀「そして……他のメイドさんにも『おもらしお坊ちゃま』っていじられちゃうわね♡」
狐「(びくんびくん)」
♀「じゃあ……見てもらっか!」

と、嬢は部屋の扉をオープン!
しばらくしないうちに、別のお姉さまが部屋の中に……!

♀「ねえ、うちのお坊ちゃまこんなパンツはいておもらししちゃうのよ?」
姉「あらぁ、かわいいおパンツ♡」
♀「今どこいじられて気持ちよくなってるんだっけ?」
狐「お、おしりお○んこ……」
姉「まぁお上品な言い方♡」

と、別のお姉さまにもアナルプレイを鑑賞されてしまいます。
なにより、お姉さま同士の掛け合いが聞けるのが嬉しいですね……すごく満たされます。
そうしてお姉さまが去ったあとは、扉を締めて、さらにきつーいオシオキに移行です!

♀「ゆるゆるなおしりお○んこには、栓をしないとね♡ これ分かる?」

といって取り出したのはディルド。
グリグリされて、お尻に入れられてしまいます!
そして、おしりに入れられたまま……

♀「さっきから狐ちゃんの声大きいから……口も塞いじゃお♡」

といって顔面騎乗されたり……

♀「狐ちゃんよりも大きい乳首……舐めたいの?」

といって乳首を舐めさせていただいたり……!

その後、四つん這いにさせられて、嬢は例のものをスタンバイ。

♀「ほらぁ、おち○ぽ生えちゃったわよ♡」

来ました、ペニスバンド!

♀「私のおち○ちん、どこにほしいのかなぁ、狐ちゃん♡」
狐「おしりお○んこに、ください♡」

と、おしりにペニバンの先端をあてがってきたので、思わずお尻を動かして自分で……!!

♀「自分で入れちゃったの狐ちゃん、ヤダぁ♡」
狐「あぁ~っ♡」
♀「ほらぁ、狐ちゃんのおしりお○んこ、私のでいっぱいになっちゃったねぇ♡」
狐「いっぱいやって、おしりおま○こ孕ませてぇ♡」

そのまま後背位スタイルでガツガツ犯されてしまいます!
横を見ると、鏡に写った私と上がプレイする姿……!
興奮しちゃう……もう限界が近いですね……!
嬢もスパートを掛けるため、ペニバンプレイを切り上げ、私を仰向けにします!


♀「オシッコしたくなってきちゃった♡ 私も狐ちゃんの上でおもらししちゃうかも♡ おパンツ履いたまま……♡」


はい、リクエストしていたおもらし聖水プレイです!
嬢は私の股間の上にまたがって、そして……!

狐「メイドさんの……おもらし♡」
♀「あっ、出ちゃう、出ちゃう♡」

じょわーっ! っと温かい液体が溢れ出てきます!
ああ、絶景……!
おもらしは良いね。人類が生み出した最高の文化だよ……。

♀「おもらししてぐっちょりしたおパンツ見てぇ♡ おま○この汁もついてるのよ?」

と、嬢は黒いパンティを脱いで私に見せつけ、

♀「おもらししたらこんなになっちゃうのよって、狐ちゃんに知ってもらうわね♡」

おもらし黒パンティにローションをつけて……!

♀「私のおもらしパンティでシゴいてあげる♡」

メイドさんのおもらし黒パンティで……パンツコキです♡

♀「ほらほらぁ、おもらししちゃうんじゃないのぉ♡」
狐「あっあっあっ、おもらししちゃう♡」
♀「おもらししちゃうの? ほら、おもらししなさい♡」

ここまでされたら耐えられません……!
大満足のフィニッシュ!!

♀「ほらみてぇ、狐ちゃんのおもらし♡」

最後に、メイドさんのおもらし黒パンティに染み付いた私の白いおもらしを見て、満たされました……!


その後はシャワーとアフタートーク。
以前来たときのことを覚えてくれていたそうで、アンケートを見て思い出したとのことです。
ちなみに私のことは「おもらしの子」と言っておりました。
まあここまで「おもらし」っていっぱい言ってたらそうなるな。

着替え終わったら、受付のカーテンの前まで着てお見送り!
扉の空いている他のプレイルームでは、今も他のお姉さまがハッスル中でした。

そして最後に、待合室でアンケートを書いて提出。
今回も大満足です!
今回の総評
これがお散歩イベント……! イッツブーリーの洗礼を受けたような、超濃厚な1時間ちょっとでした。
来るたびに予想を超えるクオリティを提供してくれる、素晴らしいお店です。
これからもお世話になります!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型という安心感。だからこそできる今回の「お散歩イベント」のようなぶっ飛んだイベント!
系列店ということもあり、受付含めた接客対応も高クオリティ。
このお店の改善してほしいところ
遠征しないと来れない所にある(泣)。
どうか店舗拡大のご検討をお願いします!!
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告