口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円 - 1000円(新規割?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW4日目の話になります。
今回のGWはソープ巡りをするつもりでした(というかなるだろうと思ってました)が、これが3店舗目になります。

昨日ドルチェに行こうと思ったのですが、目当ての嬢の予約がとれず、手持ちの店を増やしておきたいという思いもあり、他に良い店がないか調査して目星をつけていた店のうちの一つがこのお店でした。(もう一つの店には昨日突入し玉砕しました。)

電話予約だと1000円かかるのと嬢の写真を見たかったので予約は無しで突入します。

受付で初めてか聞かれそうですと答え、南町は?と聞かれ初めてですと答えると店の成り立ちや特長などを丁寧に説明してくれました。

Kグループがどうたらこうたらで元々本店だったところに入ってきたらしく、良い女の子を集めるためにバック率を高く設定しているので、低価格の割に良い女の子がいるそうです。(本当か不明ですがそうだとすると素晴らしいですね)

予算はいくらか聞かれ2万ですと答えると、50分だと1000引き、60分だと2000引きにしますがと言われ、初めてなので50分コースでと言い、目をつけていた体験入店の姫がいたのでその子を指名しました。(割引あたーす)

待ってる間、他に二人客がいましたが、あまり混んでる感じではなく嬢の選択肢は多かったです。
お相手の女性
小柄で細身のめちゃくちゃ好みのスタイルで、顔はどことなく石川梨華(モーニング娘。の人)に似ています。この価格帯では最上級の女の子なのではないかと思います。

写真からは梨華感は感じとれませんでしたが、写真修正はほぼ無い(もしくは全くない)ものと思います。年齢も表記通りの年齢と思いました。

私は石川梨華があまり好きではないのと、写真に石川梨華感が出ていなかったことを考慮し星-1とさせてもらいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜開始20分頃
脱衣、洗体など丁寧にしてくれます。
風呂では潜望鏡ではなくなぜか手のマッサージをしてくれました。
(やらなくても建っているので個人的には潜望鏡はあってもなくても良いです。というか風呂自体あまりいらない)

〜開始30分頃
ベットへ移動します。
足先から全身を舐めてくれます。(なんて献身的なサービスなのでしょうか。ただ、このくらいかわいい子の場合はずっとDKしてるだけでも良いんですけどね。。)
舌が徐々にピノキオに近づき、丁寧にお玉とピノキオを舐めてくれます。
ピノキオはビンビンになり、○に向けて準備は万端になります。

〜開始35分頃
○開始です。まずは騎乗位からのスタートです。
頑張って腰を振ってくれるので見ているだけで幸せ感があります。(キモチー!サイコー!)
さらに、骨が当たってしまうからと言って恥骨の辺り?にタオルを敷いてくれます。(なんという気配りでしょう)

〜開始40分頃
正常位に移行します
まずはAV正常位(体を立てての正常位)から始めて密着していこうと思ったのですが、姫の腰がどんどん反っていくのでなんだか正常位の変形みたいな体位になってしまい、体をくっつける正常位に持っていくことができませんでした。(あれはなんていう体位なんだろう?)
しばらく腰を振り終了10分前のアラームが鳴ります。(まずーい、早く発射せねば!)

〜開始45分頃
姫の背後をとり(というか後ろを向いてもらい)バックの体勢になります。
射精を行うためラストスパートをかけて腰を振っていると、無事5分前くらいにフィニッシュすることができました。(射精管理ができるようになってきた気がします)

〜開始50分頃
後片づけしてバイバイです。



よく考えるとDKやおさわりなどはしませんでしたが、
こちらから申告していないので嫌がられていたかは不明です。

あと、細身の女の子は太めの女の子の女子アナより圧力が小さいので発射しにくくなる気がしますね。
今回の総評
ソープに行くのは10回目くらいですが初めて満足することができました✨

うっかりパスポートまで購入してしまいましたが、
どうやら今回の嬢は3日間限定のようで、他の嬢も同じクオリティか不明なのが少し不安です。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わりと空いてる所(まだ新しいので認知度が低い?)
女の子の質が高い
パスポートが破格
このお店の改善してほしいところ
電話予約1000円は意味がよく分からないので止めてほしい(たぶんそのほうが客の入りはよくなると思う)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告