口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
お任せフリー40分コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年度からまた東京勤務になり、ホーム、西川口に行ける。ということで、西川口で遊ぼうと決意。
もちろん仕事の休憩中です(良い子は真似しちゃダメです)。
とは言うものの、その辺が緩い会社なので特に問題無いんですけどね。

さて、今回は以前一度利用したことがあるcandy×candy。
前回特別よかった記憶は無いが値段に引かれて再訪。
本来は40分1万円ですが、金土日(?)の時間帯によっては12000円になるみたいです。おそらく16時か17時かな。よく確認していきましょう。

受付で12000円を支払い待合室に入ると同士が4人ほど。
ここは喫煙と禁煙で待合室が分かれているので、気になる方はおすすめです。なかなかこういう仕組みは無い気がします。

しばらく週刊誌を読んでいるとご案内です。
エレベーターまで連れて行かれ、エレベーターで女の子とご対面です。
お相手の女性
フリーだったのでパネマジは分かりませんでした。
20代後半でスレンダーな方でした。
プレイ内容
フルアシストは無く自分で脱ぐスタイルです。気が付くと女の子はもう全裸です笑
シャワーで体を流してもらい、浴槽へ。かなり話し込んでしまいあまりプレイしてなかったですが盛り上がったので良しとします。
軽くキスを交わしてベッドへ。
濃厚なキス、濃厚な乳首舐め、そして我が息子へ。かなり入念な舌遣いで攻めてくれます。
ちょうど気持ち良くなってきたところで「○れよっか」なんて言われたら○れたく無いわけありません。
騎乗位で責められます。○の具合が相性抜群で果ててしまいそうでしたがまだ終わりたくなかったので攻守交代。
推定Dの胸の揺れがたまらなく貪りついてしまいます。
我慢ならなくなりスピードを速めてフィニッシュです。

お掃除も丁寧で疲れ果てている私にお茶を出してくれました。気づかいができる素敵な子で満足です。
今回の総評
総合としてよかったです!
値段、サービスも良くて満足できる時間を過ごせました。
フルアシストとかは女の子と自分次第なところがありますね。あとはサービス時間。短ければ行程に時間を掛けられなくなりますら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格設定と自分にあった時間設定の豊富さ。
ルックスも総じていい気がします(前回とパネルを見る限り)。
ボーイの接客はかなりいいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室にフリードリンクがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告