口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
30分コース 2500円(午前中)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず入店すると漂うクレゾールの懐かしい匂い、そして待合室の椅子。いかにもクリニックという感じです。
受付のスタッフさん(男性)もとても紳士的で丁寧な対応をして下さり、とても好印象です。
問診票を記入し、オプションの確認をしたら料金を払い、病室にいる看護師に問診票を渡しに行き自分は待合室の椅子でゆったり。
3分ほどすると受付に電話がかかってきます。看護師が準備完了した合図です。そして看護師が廊下に出るのですが、看護師に向かって腰を90度曲げてしっかりお辞儀をする受付スタッフにも感銘を受けました。

やっと呼ばれて、最後に禁止事項の確認。これがきっちり守れない方は正直、こういうお店は利用してはいけませんね。

そして看護師とご対面です。
お相手の女性
ふくよかな体型ですが、目がぱっちりしていてとても可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずシャワーを浴びると、診察台の上に隣に座り、問診票を元に問診です。
そして血圧測定、聴診、触診、耳かき。

その後、手こきです。僕は敏感なのですぐ出てしまいます。すぐ出てしまった場合は残り時間マッサージになります。
今回の総評
とても良かったですが、実は〇〇〇さんは僕が指名無しだとほぼ〇〇〇さんになってます。(他にも空きあるのに...)

個人的には意図的だと思ってますし、当の〇〇〇さんも「こんなに毎回私と当たるのはさすがにおかしいから、文句言った方がいいですよ!」と言ってました笑

でも治療自体は大満足ですがね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
紳士的なスタッフが何より感動しました。しかし、夜勤のスタッフは表面上は紳士的ですが、電話対応や細かいところは適当かつ態度が悪いです。

ちなみに若いスタッフさんはまだ不慣れですが、とても丁寧なので暖かく見守っていきたいですね
このお店の改善してほしいところ
同じ人に何度も当たるのは勘弁して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告