Body Trip(ボディトリップ)の口コミ(体験談) 2011年11月06日08時30分投稿|口コミ風俗情報局

■Body Trip(ボディトリップ)
お店のホームページ
  • 中洲/ソープランド
    70分/総額28,000円〜
    9:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ092-282-0228
口コミ投稿で現金がもらえる
Body Trip(ボディトリップ)の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名Body Trip(ボディトリップ) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年11月06日
■料金(実際に支払った総額)
70分 20,000円(室料込)
通常26,000円ですが、案内所の割引券利用で20,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
(信)を頂いたので、「好き者会」の同志と午後、休みを取って案内所にGo!!しました。
案内所では人が多かったのですが、お店に入ってみるとお客さんは我輩一人でした。色々と迷ったのですが、開店当時からお世話になっているこのお店に決め、お迎えをお願いしました。
体格の良い、ちょっと風邪気味のお兄さんが案内してくれました。
30分ほど待つと、数名の中から写真指名できますよと嬉しいお誘いを受けたのですが、フリーでも比較的ハズレが少ないこと、他店に突撃している同志のこともあり、直ぐ入れる姫にフリーで入りました。
待つこと、煙草一服するくらいの時間に呼ばれ、カーテンを開けてご対面、腕を組んで天気のお話をしながら二階に。
部屋はとても広く、トイレもあり生活できそうな快適な空間です。
ソファーに腰を落ち着けると挨拶もソコソコにシャツ、靴下、ズボンとアシストしてもらいながら衣服を脱ぎ、こちらもゆっくり姫のツボを探しながら脱がして行きました。
このお店のコスチュームのガターベルトは色っぽさもあり付けたままにしてお互い素肌のまま、イジリっこです。
姫の口撃は稚拙でタドタドしいのですが、その一生懸命さがキュンと胸が鳴くようようです。
姫より、上目使いで二回戦頑張りましょうねとお願いされ、愚息もその期待の応えようと天を仰ぐ勢いです。
お互い、身体全体にそれぞれの唾液を付けるくらいに舐めあい、ソファーで跨ってもらい合体です。クリと乳輪が感じるらしく擦れるたびに、身体をピクつかせておりました。
■お相手の女性
フリーなので写真との比較はできませんです。
目は大きく可愛らしいのですが、少し顔が長く、アバラが浮き出るくらいスリムで、胸も小さかったので少し、好みと異なって残念でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
ソファープレイから◯◯したまま、立ち上がり駅弁の売り子のように姫の腰を左右、回転しながらベッドに移動し、こちらの舌でクリを口撃すると、とても感度が良いのか、何度も、何度も痙攣を繰り返し息も絶え絶えになり、置いて行かれる心配もあり、一緒のフィニュシュをお願いして果てました。
その後は二人ともベッドでぐったり。二人ともとても二回戦に突入する余力が無いほどまったりとした余韻に浸っておると、
電話のコールの促されて現実に戻され、お風呂に入り身体を丁寧に洗ってもらいました。
そして、手を繋いで(腕組みから帰りは手を繋いでという変化がたまりません)キスをしながら階段を降りて、お別れでした。
■今回の総評
好みの女性では無かったですが、エッチ度、男の自尊心を高めてくれる感度、サービスは良かったですよ。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
部屋が広く、シックで落ち着いた内装なので、ちょっと豪勢な気分を味わえる。
フリーで入ってもハズレが少ない。
■このお店の改善してほしいところ
店員さんが現張り屋さんなのか、空咳を何度もしてのお仕事で、接客商売であれば、休むか裏方に回るなどの配慮を願えれば良いのですが・・・
70分コースでは、ベッドかマットのうち一つ選ぶようになっており、小遣いの少ない小生では両方堪能出来ずちょっと残念です。
このお店のグループ3店すべては、プレイ終了後のアンケートは入り口横のソファーか丸イスで書かされるのがちょっと不快。
お客の出入りがあるとお互い不快になるのでは・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします