口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア日暮里
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8700円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円+ドリンク2杯分700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
狙ってみたい子がいたので、事前に電話指名。
その時点で、オープン記念割引適用されないと確認。
しかしまぁ、他のオキニのこの名刺で割引は俺の主義に反する!って事で、割引無しできちんと支払い。

とてもスムーズな対応でストレスなく予約完了。

お店についてからの受付→シートまでもつつがなく。
お相手の女性
前々から気になってたのですが、カッコイイ系かな?と思ったら、とても努力家の可愛らしい子でした♪
美人系ではなく愛嬌系。
予想は外されたけど、魅力申し分無し!
愛嬌とプロ意識が同居した、自分的にどストライク☆

ぷっくりアソコでちゃんと濡れてくれた点も加点で、第二のオキニGETだぜ!!

年齢を気にしない主義ですが、お酒を進めたら「未成年なので」と断られて気付きました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マシンガントークもありつつ、30分なのを考慮してから早めに攻め姿勢に入ってくれる。
サービスする気満々ですね!(喜)

ただ、最近大怪我をしたこともありまったりペース(なんなら不発ゴールすら覚悟)だったので、ドリンクオーダーでスローペースへ。

色々トークをしつつ個人情報を蓄えつつ(次回のトークの為にも相手を知るのは大事!)きっちりこちらが不快感ないタイミングでサービスタイムへ。

本当に素晴らしい!

トーク中に大怪我の件、万が一の事故への断りを入れ、了承頂きました。
常に気遣ってくれて、やり難かっただろうに……感謝!

咥えと触りを主体に、擦りや吸いをしないで、丁寧かつ愛情すら感じる責め。

個人的嗜好もあり、69体勢にてアレやコレやをマン喫して無事フィニッシュ!

自分より高身長に興味があったのだけど……数センチは誤差範囲ですな。
ただただ満足で、事前の気持ちなんて吹き飛んでおきにリストinしました☆
今回の総評
良い仕事をして貰えると、本当に気持ち良くて生きる活力になりますね♪
男として、女に生かされてると言うのは喜びなんじゃないかな?(笑)
登場から別れの挨拶まで、全てに満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前に来た時になかったドリンクが今回はあった!!
やっぱピンサロはビールを飲みながらサービスされたいんで、嬉しかった☆
このお店の改善してほしいところ
もうほんのりちょっとで良いので、少し明るくならないかな。
好みの問題ですけど。
[!]このページについて報告