口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
指名料込みの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄りのコインパーキングについてからお店に電話。
空き状況を確認すると現在3名ほど待ち無しで案内できるとのこと。
電話口でコンドーム完全着用などの規則の説明を受けた後、いざ出陣。
(このお店のグループは衛生管理万全を売りにしているので安心です)
お相手の女性
少しぽっちゃりで愛嬌のある女の子。
(昔の彼女と同じ体型でグッド)
恥ずかしながら自分はソープ初体験だったので受付で初心者にも優しい女の子をリクエストしたところ紹介してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階に上がるエレベーターの中でご対面。
終止笑顔で話してくれるのですっかりリラックス。
浴槽にお湯を張る間ベッドに腰掛け世間話をしながら服を脱がしてくれます。(時間を無駄にしない効率的な動きはさすがです)
マットで体を洗ってもらった後、湯船につかってねっとりフェラ
(いわゆる潜望鏡?)
その後マットに移ってご待望のローション開始、初めはうつ伏せで足首からお尻まで優しく、時に大胆にご奉仕してくれます。うつ伏せで見えない分ドキドキが高まります。それと同時に全身にキスをしてくれますが、ただ唇と舌で優しく触れるのではなく、絶妙な割合で歯先で刺激を与えてくれます。
(まるで大トロの刺身に極上本わさびが絶妙なうまさを引き出すが如く絶品でした。)その後仰向けになり一連の流れを受けた後いよいよ本○です。
いつの間にやらコンドームが装着されており、騎乗位で○○。
彼女の○はまさに密壺、○つく○った彼女のマリア様はローションで濡れ濡れになった息子を天国に導くように○み込み、たまらず昇天。
ゴム装着とはいえ久々の○出し感にすっかり呆けてしまった自分に比べ、最後まで手を抜かず体を優しく洗ってくれたり、テキパキと道具の後片付けをする姿はまさにプロフェッショナル。
最後に一緒にサービスの冷たいお茶を飲みながらお互いの健闘を称え合ったのでした。
今回の総評
至れり尽くせり、という言葉がぴったりな女の子でした。
「玉袋を集中して攻めて欲しい」「マットの上でバックから○きたい」などマニアックなリクエストにすべて応えてくれ、なおかつ時間ぴったりに終わるよう計算された動きはお見事の一言。
素人っぽい女の子もいいですが、たまにプロの技に触れるのも感激ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回感じたのは
1、衛生管理がしっかりしているところ
2、サービス嬢がプロの技を持っているところ
3、料金体系が明確なところです。
これからも定期的に通って調べたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
入口近くに他店の客引きがいて少し入りにくい。
(雨なのに傘もささず何時間も色々な人に声をかけ続けている姿はある意味すごいですが・・・)
[!]このページについて報告