口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2011年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ピンサロ2回転(昼)で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
国道沿いにあるので少し入りにくいです。お店の扉を開け階段を上がると受付です。ボーイさんに指名の有無を聞かれます。指名は昼が2000円で夜が1000円です。いつもフリーで入るので、5000円を支払い、爪の確認とドリンク(無料)を注文します。いつものコーラを頼みます。平日昼間という事もあり空いているのでそのままソファーまで案内されます。
店内は薄暗いです。ソファーの数は10個くらい。遮断性はほぼ無し。
同志は1人で待つこと5分。
一人目の嬢の登場です!!
お相手の女性
一人目20代半ば?
痩せてます。
笑顔が可愛くて
おしゃべり♪
二人目20代後半?
ちょいぽちゃ。
この娘もおしゃべり♪
後でホームページを確認したら年齢も写真(モザイク有)も間違いは無いと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目の嬢は、世間話をしながら、下を脱ぐように言われて、手の消毒とおしぼりで息子をフキフキ。もうすでにギンギンです!D キスからねっとりした感じでしてくれます。自分も嬢の下を攻めますが、なにぶんソファーが狭いのでなかなか自由に動けません。時間が来て不発。自分にドンマイ次!次!と言い聞かせ二人目の嬢の登場!
ちょいぽちゃですが、許容範囲内です。
一人目と同じくD キスから始まり息子をパクリっ!う。。。上手い!必殺ディープスロートです。これが気持ち良すぎて3分と持たず嬢の口内へ発射!!こちら優先で後処理してくれました。
今回の総評
値段的にも高くはないと思いますし2回転なので良いと思います。ちょくちょく来てます。また平日の昼間に来ようと思いました。それから今回が初投稿の為、乱文で申し訳ないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回転のお店なのでフリーでチャレンジしやすい。
このお店の改善してほしいところ
ソファーが少し狭い事くらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告