口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
栄町内のソープで遊んだ。時間と経済的余裕があった。栄町内を散策した。もう1件軽く遊びたい気持ちがあった。散策すると知名度の高いソープがあった。受付に入り、料金を確認して入店した。
お相手の女性
ロングヘアーOL風の嬢であった。標準体型の若い嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内に入り、嬢にサービス内容を確認した。60分コースでは云々と述べた。この店舗ははじめてであり、そういうものかと感じた。

嬢に洋服を脱がされた。洋服を所定の場所に置き、椅子に座り洗体してもらう。熱い肉棒を咥え、アナルにも嬢の指が・・・・!嬢の股で腕を洗い。胸にソープと付けて、後ろから胸を背中に押し付け動かす。

浴槽で歯を磨き、嬢も入浴、腰を持ち上げ肉棒を咥える。玉もなめる。

ベッド上で抱き合い互いの性器を舐めあう。

短時間であり、サービスは標準的内容であった。マットは使用しなかった(希望もしていない)。

嬢のお口と手のサービスにより、嬢の口内に精子を発射した。嬢のお口で綺麗にしてもらい。

再度、浴槽に浸かり、服を着て、帰宅の途に・・・!
今回の総評
若い嬢のエロバディーは格別であった。一般的なOLのようであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いと思われるスタッフ多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告