口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
うーんおっぱい!OPPAI! 乙杯🍑
いつもの発作です。
_:(´ `」 ∠):_

というのも情報局の新着店眺めるのが最近趣味になってきて、たまたま見た鶯谷の新着店の女性画像に漫画みたいなおっぱい画像があったんですね。
んでHPみてプロフィールを閲覧するとまさかまさかのM!!Mカップですよ!!
メロン🍈カップですかね!?

しかも女性一覧を見てるとそれ以上のPカップ!! ( ⊙д⊙)🔆
もはや想像がつきません。
パイナップル🍍カップ?
そんな巨乳だらけお店の名前は究極の2回戦。 新店🔰です。
名前的には濃厚な🔁プレイのお店で実際そうだったんですが在籍の方を見るとまぁね
あれですよWの数値書いてないんですよ。🈚
そんでもってこの子は🅿️ぽっちゃりさんです
んで巨乳さんばかりですよね (´•ω•`)
皆さんお分かりいただけたでしょうか。
激ぽっちゃり店です。🐷

巨乳の女の子と遊ぶには避けては通れない命題ですね。
んなこたぁどうでもいいんだよ!
俺は巨乳🍑🍑で抜く!!
(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵
って状態になってるので後は女の子選ぶだけですけどね!!

という事で在籍の中から比較的ボリューミーじゃない感じなのとパイパン🌯🍞であるという点で選びました。
顔写真はほぼないので参考になりません。
お嬢から聞いた話だとこのお店はどこぞのミラー🎭店らしく、片方が閉店したら顔写真は公開するらしいです。
それまではまだ顔出し無しです 🙅

という事である意味チャレンジャブルな形になりますが鶯谷で60分コースで2回戦とお嬢が頑張ってくれる事を祈ります🙏
今はグランドオープン記念価格で45分7000円~。
一応トップレスの下NG手コキ👍🍌コースも20分3000円~の安い値段で提供はしてますがどうでしょうか?
おっぱい見たさだけで使う人もいますかね🤔
そも手コキコースが40分6000円なのにヘルスコース45分7000円ですからね。
❓設定ですわ~。

お店に電話すると、はい恒例の女性店員タイム。
👩「究極の2回戦です!」
優しげな声色でエキセントリックな店名を名乗ってくれました(*´Д`*)
まだ新規店なので予約もすんなりとれて当日の30分前に確認の電話をしてくださいとの事。

鶯谷に入り、そこを済ませて新しい🏩ピードアで準備万端とAV見ながら女性を待ちました。
お相手の女性
ナオミ!?ナオミなの!?いやテニスプレイヤーの方ではないですよ?
一見すると渡辺直美さんみたいな感じのメイクばっちりで髪もぱっちり 👁️
メイクは有名人参考にやるんですかね~。
年齢は+4の30代(本人談)

おっぱいは流石のビッグサイズ🍈
乳首もビッグサイズ 🍓
ついでにお腹もお尻もビッグ🍈ビッグ🍈のトリプルビッグ!!3TB

迂闊に体重は聞けませんでしたが90あたりな事を言ってたような~

アソコはつるりんこ

喫煙なし

評価は正直つけづらいです。
ホームページの写真から想像してたのとの違いでこの数になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『0.1tとか可愛く言うけど破壊力は抜群でござるの巻』

ぽちゃぽちゃもう一つおかわりのぽちゃ嬢がやってきました(๑´Д`ก)
一縷の望みにかけてましたが案の定です。
ゆったりタイプのワンピース👗姿でおっぱいに乗っかってあとはズドーンと下がってます


🐷「ごめんね~お待たせしましたか?」

お部屋に入り店電したら怒涛の会話ラッシュ🗣️
どうやら○○の出らしくて、向こうではあまり稼げないのでやってきたみたい🛤️🚅
ちょっと訛りがあって明るくて可愛らしいです。
あちらこちらのお店で働いていた様子を面白おかしく喋ってくれてついつい引き込まれます((*´∀`*))

🐷「そういえばこのホテル改装して初めて来ました!綺麗で良かった~」
🐸「そうなんだ。鶯谷はちょっと古いのもあるしね。万上旅館とか」
🐷「そこね~。でももうないんですよね~」
🐸「ええっ!?そうなの!?」
🐷「2月あたりに」

そっか~、結局行かずじまいでした😦

🐷「あ、時間ごめんね。お風呂いこっか。」

そう言うとワンピースをバサリ。
ぬおおお~こりゃまたすげぇものをお持ちでฅ(º ロ º ฅ)

🐸「すごいっすね~!!おっぱい!!」
🐷「他の所もすごいけどね~」

とお腹をムニムニ掴んでアピール🥓
あっけらかんとしてますね。

🐸「これでもIカップぐらいなんでしょ?お店にはこれより大きいMとかいるでしょ?どんなのよ?」
🐷「いや~MじゃなくてたしかPが一番大きかったような」
🐸「あ、それそれ!P!!」
🐷「あれね、まじ写真そのまんま。修正してなくてめちゃくちゃ大きくて漫画みたい。その分重さ⚖️もあるけどね」
🐸「やっぱり~」

流石に100kgオーバーはセイムスさんにお任せしたい所 ( ˙ω˙ )
シャワーを浴びてグリンスイソジン。
ちょっと手コキで悪戯されつつベッドですぐに対戦です。

じゃあお目当てのおっぱい一🍑へ直線!!
両手🙌でも制御しきれないほどの質量が揉むとぶるんぶるん動いてるぅうう~💞
指がずぶずぶめり込みぐにぐに揉んでも揉んでも揉みつくせない!!
そして主張の激しい乳首🍓!!
空豆ぐらいの大きさで口に含むとちょっと柔らかかったのがすぐにカチコチに。

🐷「あぁぁ~ん、それ気持ちいいのぉ~ん」

頭を抱えておっぱいをこれでもかと押し付けてきます。
じゃあ私は下から持ち上げてモミモミしながら乳首をコリコリ苛めてるのを見せつけます。

🐷「だめぇ、乳首だめぇ、すごい気持ちいい~」

それではそろそろ⬇️もいきますかな?
下のお口も中々にビッグ⛺で、それでいてツルツルなもんで大迫力すぎます。
既に照明💡に当てられてヌラヌラテカテカ💦してるのが丸わかり。
指で愛液をすくいあげそのままクリちゃんら辺にべちょり。
ん~ん~クリちゃん探すのもこの広大な砂漠の中だと中々に難しい。
なんとかピラミッド🏜️を見つけててっぺんをスクラッチ!! 👉〽️

🐷「あっ、あっ、あっ」

感度もいいみたいですな。
指もすぐに2本✌️入れでぐちょぐちょ。
おっぱいちゅーちゅー吸いながら両手でアソコをいじり倒しまくってると

🐷「気持ちいい!気持ちいいのっ!!あっ、だめだめだめ、いくーーーーぅっ!!」

ナイスエズ運河!! 🏞️
怒涛の潮流で絶頂!! ⛲

🐸「気持ちよかったんだ~、じゃあまた気持ちよくなろ~ね~」
🐷「やっ、また!!気持ちいい~ひううううん」

続けてグイグイ攻めて攻めて攻めまくってイキまくってました 🌊🌊🌊

🐷「はーだめーやば、まじやば」

そんじゃまぁ彼女はぐったりしてるのでそのままオマタニちんぽこ添えて正常位スマタに🌄
騎乗位だと私は受け止めきれないかもしれませんからね(´×ω×`)

🐷「んっ、、、んん~んはぁっ~ん」

ガッツンガッツンピストン運動でその広大なお肉の海🚤に泳ぎだします。
そうしてると彼女から抱きしめられてミーの身体はおっぱい砂丘🏜️に埋もれてますぞー 😄
嵐のようなディープキスもされて地母神の恵みを受けた圧倒的な快感によって射精へと至るのである。🚀🚀🚀


🍖🍖🍖


ちょっと小休憩
相変わらずお話大好き&面白い
鶯谷の伝説の変態熟女Yさんのあられもない実態を聴いたり 😲
知り合いの130kgオーバーの子が某店に行ったら90kg表記にしてオイオイオイって思ったこと😱
3Pプレイをした時に 片方の女の子が脚を触られてるだけで『ああ~ん気持ちよすぎていっちゃう~』という演技を目の当たりにして驚愕したこと👻
ウエトラなんて使わない!すぐ濡れちゃうんだもん!!
この前19歳の男の子が来てハッスルしちゃった等😝
まー話が尽きません
あれこれ話してますが最後には彼女から
🐷「エッチが好きだからね。この仕事楽しいですよ」
という言葉で締めくくられて、2回戦が始まりました。


🔥🔥🔥

ちょっとリラックスモードすぎてポークビッツ🌭な息子。
それを口いっぱいに含ませてモゴモゴ。
玉舐めしたり乳首弄ったりと工夫を凝らしてます。
丁寧な舐めと唾液たっぷりの緩やかな口淫。
元気モード突入😃😃😃❗
彼女のあそこは相変わらずの大洪水🌊だったのでそのまま正常位スマタの体勢になり

🐷「あああ~~~んっ!!」

と結構大きい鳴きで反応。
ごっつ激しい動きにも余裕で受け入れてくれてぶつかり稽古も気合い十分🤼
途中アラーム⏱️がなりますが

🐷「いいよ、いいよ~まだ時間あるから」

ということで
両者みあって~、はっけよ~い🤼
のこった🤼
のこった🤼
のこった🤼🔜🤾

ビュルル~!!🚿🚿🚿

🐷「良かったー。きっちり出してスッキリして帰ってもらいたいもんね」

最後まで楽しんで終わらせる事ができました。
今回の総評
予想していたとはいえかなりのぽっちゃりさん🐷
それでも圧倒的なおっぱい🍈🍈の魅力とお嬢の元来持つ陽気さとお話の上手さで60分間楽しく遊べる事ができました。
おっぱい欲もしっかり🈵たされました。
Pカップは確かに見てみたい気もしますがまだ私にはレベルが高いかもしれません。
スリムなのが好きな方は回れ右です↩️
限りなくセイムスなので駄目な方には☆3で。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくおっぱい!おっぱい!おっぱい!
60分10000円は鶯谷の安値ライン。
お試し2回戦45分コースは7000円だから凄い🉐
このお店の改善してほしいところ
顔写真は欲しい
[!]このページについて報告