口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しご無沙汰でしたが、また風活を再開しました。細々とした投稿になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
開始早々の成績は1勝2敗。2敗があまりに厳しかったので、ここに投稿して情報共有させて頂きます。

仕事の途中に新宿に立ち寄る時間があり、さくっとヌケそうな当店の出勤情報を検索。すると、紹介文にはおじさんとも話しが合いそうな漫画好きなスレンダー系の女の子が書かれています(現在第8部まで進行中の漫画です)。
これならたとえちょっと不細工さんでもスレンダーな体を見ながら楽しく会話もしてヌケそうだ、と目論みお店にお電話します。
コンコンとドアが叩かれ、レンタルルームに現れたのは・・・
お相手の女性
お顔はまあまあ許容範囲。でも体型は、かなりのお○ブさん。下着姿になった背中はかなりの厚みが、、、。お金払って嫁より太い子は悲しくなります。紹介文の数値(特にW)とかけ離れすぎですし、タイプにスレンダーとありましたが、あれは何???
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
漫画の話をしながら、オプションの交渉をします。残念ながら体型が好みではなかったので、上下ランジェリーを付けますが、ご不満そう。みんなもっと付けるのにと。うーん、私だって好みならもっと奮発するところですが、その言葉は飲み込みます。
その後は終始微妙な空気が流れたまま。手コキも、口を半開きで(←これは何でしょう?)無表情のまま。もちろん優しい言葉も言葉責めもありません。空気に耐えられず、チク○舐めを追加しますが、状況は改善せず。
いいとこ無しの20分でした。
今回の総評
私の運が悪いのか、選び方が悪いのか?女の子が悪いのか、相性が悪いのか?モヤモヤしたお遊びとなりました。
1000歩譲って体型のことは良いとしても(本当は辛いですが)、性格がきついのはいただけません。ただ、こういう性格がタイプのお客様もいるのかも知れず、単に相性の問題かも知れません。また、彼女がこちらもオプション少なめにしたので、お互い様なのかも知れません。

基本料金が低めで、オプションで金額が上がっていく当店のような場合、好みの子ではないときに被害は最小限に抑えられますが、女の子によってはテンションが下がる要因になってしまうのでしょうね。昔はそんなことなかったのですが、これも時代でしょうか?これがゆとり?

ここからは、同じような体験をしないように、これまでの経験も含めての反省点をまとめます。皆さまの参考になれば幸いです。
改めてお店の紹介文をみると、文中には「細い」という言葉はありませんでした。かなり勘違いするように上手く表現されています。ここは注意深く読み解く必要があるでしょう。一方でtypeとスリーサイズはかなり誇張があるようで、無視してもよいかも知れません。しかし、「お客様の声」は私が見た時点では無かったので、ここの過多は参考になりそうです。基本良い意見しか載せないようなので、悪い子には書かれないようです。あとブログの有無については、判断が難しいのですが、やっていなくてSと言われている子はキツイ印象です。放置系である場合が多い気がします。

長々と書いたものですが、お読み頂きありがとうございます。私の勝手な思い込みもあると思いますが、何がしかの参考にしていただければ幸いです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が多いこと。眺めて妄想するだけで時間がつぶれます。
このお店の改善してほしいところ
体型が多少違うのは仕方のないことですが、あまりにも実物と違うのは頂けないね。数値はプラマイ3cmくらいまでが許容範囲だと思います。
あと女の子の責め方は、Sでもイチャイチャ系か放置系か分類されると助かります。
[!]このページについて報告