口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+ホテル代、
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、お気に入りの嬢が出勤する。鶯谷に宿泊予定で、メンバーズカード・多額の金銭等を持参して鶯谷に向かった。鶯谷のホテルから受付に架電。まもなく嬢到着。プレー開始と・・・
お相手の女性
ロングヘアー、人妻系(熟女とは言い難い)、丁寧な言葉使い、気配り、長脚、エロに近似した色気漂う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の肩に手をかける。腰に手を伸ばし近くに引き寄せる。舌を絡めあう。徐々に洋服を脱がせる。本日は、何色の下着かと・・・・!恥じらう嬢。

共に浴室に・・・・・!、嬢が洗体し、巨大化した肉棒にご挨拶・・・!嬢の膣を洗う。立った状態での浴室でのサービスがはじまる。更に、巨大化する肉棒。発射寸前と・・・・!

ベッド上で背後からのお口とハンドのサービス。アナルにも舌が伸びる。肉棒をソフトに握りサービス。

嬢を四つん這いにすると、目前には薄茶色のアナルの皺と膣が、嬢のヒップがお気に入り。締まりのよいあそこ。ヌルヌルと湿りだす膣内。温もりを感じる。

ともに横になり、互いの性器を舐めあう。いい女を抱く至福の一時である。
女の口内は精子で満たされる。

煙草をくゆらせ、嬢の腰に手を差し伸べ、会話が弾む・・・・・!

うじゃまた~・・・と、しばし惜別の別れ・・・・(永遠に別れではない)!
今回の総評
お気に入りの女を抱くのは至福の一時である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。無料オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告