口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルから受付に架電。ペットを希望。まもなく、ペット道具を持参して到着。プレー料金を渡し開始。
お相手の女性
若いペット。本人は20代ではないとのことであった。経験はある方だと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メットに三つ指突かせて挨拶を命令。「ご主人様、私でよろしいでしょうか?よろしくお願いします」とペット。

ソファーに座り、ご奉仕を命じた。ペットは、足指を舐め、熱く硬い肉棒をベロベロしゃぶりだす。欲情とともに「おなってみろ」と命じる。

自分で、指に唾液を付けクリを集中的に摩りだす。喘ぐペット。

立って、自分でアナルを広げて見せろと命じる。従順に従うペット。突き出すけつが欲情をそそる。

縄で、腕を拘束、立った状態で一本鞭。一本鞭も使い方次第でペットの仕事に支障が生じることは理解ずみ。

後が残らないように、極力鞭の先端を使用する。距離を取り、離れてペットの尻に鞭がしなる。ヒップを集中的に一本鞭・・・・・!バラ鞭は子供の玩具にすぎない。

ペットを強く抱きしめる。互いの性器を舐めあう。肉棒を唾液を垂らして咥える。ズボズボと音が・・・・!ペットの膣に強引に指をインサート。更に膣内をかき回す。徐々にヌルヌルと淫汁が染みてくる。

ペットの口内は精液で溢れる。
今回の総評
しなりのよい一本鞭。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激濃厚サービス嬢多数在籍。オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告