口コミ(体験談)|千葉みるみる(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉みるみる(ユメオト)
業種オナクラ・手コキ
エリア千葉市栄町発・近郊
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
手コキ60コース11,000円+指名料1,000円+オプション4,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、お気に入りの女の子が出勤しているのを確認して電話にて予約。
電話対応は、普通ですね。 割引等はこちらから申告しないと適用されなかったりしますが、そういうお店も多いですので。
オナクラ店なので、まずはホテルに入って、シャワーして待機です。
お相手の女性
年齢どおりの若い女性で、容姿のレベルもかなり高いです。
オナクラ店という事で、女性側の人気が高いのか、かなり厳選された女の子ばかりという感じで、いままで「ハズレだ!」感じた事は一度もないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで、全身ランジェリーと逆オナニー鑑賞をつけていましたので、下着姿になって、ベッドへ。
逆オナニーって事で、女の子が大事な所を自分で触るところがみれます。
演技っぽく無い感じで、ちょっと喘いだり。 かなり興奮します。
その後、攻守交替?で、女の子に責められます、手コキ。
逆オナニー鑑賞で、かなり興奮していたので、あっさり終了。秒殺でした。
今回の総評
オプションによっては、女の子をある程度おさわりできたり(胸とか)できますが、基本はオナクラ店ですので、触りまくりやフェラとかないとダメな人には向かない店です。
が、かわいい女の子といちゃいちゃしたり、お話したりという
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さと安定度は抜群ですし、デリヘル等に比べ料金が安いのも魅力です。
このお店の改善してほしいところ
オプションの種類を増やして、もう少し女の子にいろいろできると良いと思います。是非、検討して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告