口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10990円(室料込)
45分9990円指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にピンクハウスに行ったにも関わらず、また何となく行ってしまいました😅
曙町のときは、暖かくなって市中の女性もコートを脱ぎ去り、ムチムチプリンのお尻で街中を闊歩しついつい目がイっちゃいます😍

それが一転、冬並の気温に逆戻り。
女性たちも厚手の上着を羽織り、隠してしまいます(別に隠してるわけじゃないだろと😩)

しかしこの日、京急川崎の駅を下りて堀之内の方へ向かおうとすると、前を歩く、結構寒いにも関わらず、上はジャケット一枚、スラッとしてジーパンを履いていいお尻してるな~と思った女性が、スタスタと堀之内の方向へ歩いて行きます。
もしかして…!?
さすがに後ろをぴったりついて行く訳にも行かないと思ってましたが、旧東海道の方へ曲がって行ったので(私は普段路地の方から行くため)違ったかな?と残念にも思いつつ。
その後、ソープ街が見えた!と思ったところに、ちょうどさっきのお姉様が横の路地から合流!

最早どこかの嬢に間違いないと確信しつつ、普段はやらないんですが女性の後ろを付いていってしまいます😓

どこかな~どこかな~なんて思いつつ、数ある店を通り過ぎ、ソープ街を抜けるか…?と外れまで来てしまいました。
こっちまで来ると、高級店しかなかったような…まさか宝石みたいな名前のあの超高級店!?

ドキドキの結果は!!!

ホッ、違った…😌
(て何を安心してんでしょう😒)

女性は、同じtruthグループの某店に入っていきました。
出せない金額ではないけど、今日の予算からはオーバーするので、出勤をチェックして嬢の当たりを付けておきました😏
まぁ出勤一番、空いてるかも分かりませんしね😅

さて、15000円程度を軸に店を探すかなと思ったところ、場所的にええじゃないかが丁度良いところにあります。

写真見学をすると、現在部屋は空いてないので40分ほど待つとのこと。
他にしようかなぁと思いましたが、写真写りのいい嬢がいて、年も若くスリーサイズ表記もいい感じだったので待ち時間を聞くと50分ほど。
他の嬢も悪くないのが何人かいましたが、この嬢に決定。

「10990円です」

あれ?いつから写真指名で指名料取るように?

以前はなかったと思いましたが…
釈然とせずも総額を支払い、外出券をもらっていったん退出。
10分前には戻ってくるよう言われます。

ギリギリの時間に戻り、待合室でしばし待機。
ここは待合室内禁煙なのがいいですね(その代わり入り口横が喫煙場所になっているため、入ってくるとき煙いことがありますが)。

結局戻ってから5分ちょいで案内が入りました。
お相手の女性
少しふっくらしてます。
女流雀士の柚花ゆうりさんにちょっと似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で嬢と御対面👫

「こんにちは~😊今日寒いですよね😨」
「そうだね、こないだの祝日なんかせっかく暖かくなってきたのに😩」

手をつないで階段を上り、部屋の中へ。

荷物を置いて上着を掛けたらベッドに座って世間話して過ごします。
一区切りついたとこで、

「じゃあ身体洗いにいきましょうね🚿」

45分では基本シャワーだけです。

身体を洗ってもらい、拭いて上がります。

「寝ちゃっていいですよ😉」

ベッドに仰向けに寝て、嬢が上に乗ってきてキス💏
ソフトなDKから、乳首舐め舐め👅

「もうおっきくなってる😘」

ティムコをにぎにぎ、イジイジしてからパクリ!

チュチュッ、チュルチュル、ジュボボボ…
フェラテクは普通ですね😌
しかし一生懸命さは受け取れます😊
タマタマもしっかりペロペロしていただき、

「そろそろ○れますか?」
「うん」
「好きな体位とかは?」
「バックが好きなんだけど😋」
「やった~!😍😍😍」
「どうしたの?」
「私バックが大好きなの❤️」
「そりゃちょうど良かった😏」
「じゃあ、最初に騎乗位でしてからね」

いきなりバックじゃないのは、多分ほぐすためてしょう。
安全器具を着けるのに手間取り、途中から自分でクルクルっと着けたら、嬢がまたがり騎乗位パイルダーオン! 

「あぁぁぁ~❤️」

ゆっくり円を描くように腰を回し、チ○コとマ○コを〇〇ませます。
それから、ゆっくり上下に動かし始めます。

「あっ、あっ、んんっ❤️」

騎乗位だけど具合が良く、長くもたないかも…
バックを楽しむために早めに体位チェンジを提案。

「上になっていい?」
「待ってました😍」

四つん這いの嬢に後ろから狙いを定め、息子をRocket dive!

いきなり速く動いても大丈夫そうですが、むしろこっちがヤバそうなのでまずはゆっくり。

「あっ、あぁ~ん❤️」

小刻みに○を○くようにすると、

「あっあっあっあっ、気持ちいい❤️」

緩急をつけ、ゆっくり深く○いたり浅く速く○いたりと、ワンワンスタイルを楽しみます😆

足を伸ばすよう促して、繋がったまま寝バックへ移行。

「あっ、あぁん、だめぇ、気持ちいいよぉ❤️」

ムチムチのお尻に打ちつけるようにパンパン。

「はぁぁん、あぁん❤️」

クリちゃんに手を伸ばすと、お尻をビクンビクンと反応させます。

「んっ、あっ、んっ、やぁん❤️」

時計を見ると時間に余裕無さそうなので、正常位にしたいとこですがこのままスパートかけます。

「あ~、出るっ!」
「あ~、あ~、あ~!」

寝バックのまま嬢の手を握ってドクッ、ドクッ、ドクッと放出🚀

嬢のお尻もビクッ、ビクッと痙攣。

ハァハァと息をつき、

「寝バック初めてだったんだけど、めっちゃ気持ち良かった~😍」
「普通のバックもいいけど、こっちは姿勢がラクなんだよね😋」

息子を○いたら安全器具を外してシャワーへ。

「今日この後は?」
「夜🍺までプラプラしてる」
「風邪ひかないでね😂」
「気をつけます😤」

部屋を出たところでハグとチュ~して、手をつないで出口まで行きます。
最後にもう一回キスしてバイバイ🙋
今回の総評
パネマジはありましたが、なかなかのエロっぷりを見せた嬢でした。
キュッと締まったお尻、とはいきませんでしたが、柔らかく真ん丸ないいお尻をしておりました。
バック好きというだけあり、バックの具合もよろしゅうございました😁

容姿はそんなに好みではありませんが、また指名もありかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
川崎堀之内の中では断トツに安い。
部屋も結構きれい。
このお店の改善してほしいところ
いつの間に写真指名料取るようになったの?
[!]このページについて報告