口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分7,000円+写真指名1,000円+オールヌードオプション4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
給料日が近くなってくると財布が軽くなるため、
性欲も自分で処理しないといけない寂しい期間がどうしても訪れます。

しかし、そんな時に見つけたのがオナクラで、以来ハマっております。
オナクラって女の子に見てもらう、というイメージが強かったのですけど
最近は手コキもあるんですよ。

今回はオールヌードまでつけたので結局この金額になってしまいました、、(笑)

女の子は写真で選んで指名。
ホテルに入って待ちました。
お相手の女性
お店オススメで行こうかな~と思ったのですが、HPを見ていたら、今回の子を見つけました!
実際に会ってみると清純系で素人感がバリバリだったので、当たりを感じました。
151㎝で細くて18歳です。
極上合法ロリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶のときからちょっと緊張した感じでした。
これは、、、オールヌード付けて正解だなwと思いました。

派手に、バババッと脱がれるよりも、恥ずかしそうにモジモジ脱がれるほうが興奮しますからね。

まずはオナクラコースのだいご味である、見てもらいながらのオナニー。
「これ大きい?他のと比べて」
とか、
「もっとしっかり見て、見ながら興奮してるんじゃない?パンツの中濡れてるんじゃない?」
とか、
これを外で言ったら24だよな、みたいなことを散々言ってちょっと様子見です。
しかも制服姿の18歳の子相手に。

「恥ずかしいの?耳まで真っ赤だね」
というと、目がウルウルしていました。
でも口はちょっと半開きで、真剣にこちらのオナニーを見ていました。

そして40分なので、そろそろオールヌードを楽しもう、ということに。

「脱いでくれる?」
と言うと、
「はい…」
恥ずかしそうに答えてくれました。

ゆっくりとこちらを向いて制服を脱いでくれます。
脱がせるよりも、むしろ、脱いでいる姿を見るほうが興奮するかも。

下着になってからがまた良かったんです。
ゆっくりパンティを脱いで、ブラを外して、裸になった体に手をあてて局部を隠す感じで。

「キレイだね」
というと顔を真っ赤にしていました。

そのあとは少し触らせてもらってからシコシコシコシコ。
ものの5分としないうちに出ちゃいました。
今回の総評
うーん、金が無かったとはいえ、40分は短かったですね…
OPのお金を入れて60分ぐらいのコースにすべきでした。
でもあのモジモジ感が忘れられなくて、帰ってからも2回オナニーしてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く可愛い、若い女の子に手コキを最低でもしてもらえますので、給料日が近いと財布が苦しい自分にとってはありがたい存在です。
このお店の改善してほしいところ
特に無しかな。
でもOPは全体的に値下げして欲しい。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆KONOYAN様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告