口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37700円(室料込)
130分スペシャルコース37700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来、別のお店の嬢を予約していたのですが突然休みと言われてしまったので、急遽こちらのお店に変更。
嬢が休むと知ったのが前日もうすぐ24時という頃だったので慌てて予約の電話をしたら「予約のお電話は23時までです」と半ギレ気味に言われてしまいました、スミマセン…
気を取り直して翌朝再度電話で予約。
2時間前に確認の電話、15分前までに到着してくださいとのこと。
自車で行ったのですが、駐車場が狭いところに…運転自信ない人にはちょっと厳しい狭さでした、幸い車の運転は仕事でよくする方なので大丈夫でしたけどねぇ…
そんなこんなあって店内にて受付。
メンバーズカードを作るのでフルネームと電話番号などを記入、今日のプレイの希望などのアンケートにも記入して店員さんに渡し待機。
予定時間ちょうどにお呼びがかかり、嬢とご対面。
お相手の女性
実年齢も若く(プロフ通り)、スタイルもよし。
でも嬢本人の申告で3サイズは正確じゃないとのこと(笑)
細身スタイルが好きなのでウェストサイズ細めの子を選んだのですが、そこが一番違うと…
だけど十分に細身スタイル、個人的には満足です。
顔はさすがにHP画像そのまんまというほどじゃないですけど、それでも小さくて可愛らしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容とかも受付時に記入できるみたいなのですが、その辺は嬢にお任せという感じでした。
基本の流れ~…みたいなのが書かれていたので、そういう流れ…と思っていたら案外トーク中心でした。
でも嬢曰く「緊張してるみたいだったから」とのこと。
たしかに緊張もしてました、久しぶりだったし…だけど、なんか損した気分がしちゃうんですよねぇ…
でも130分で2回戦フィニッシュできればというのが私の体力的限界なので、それだけトークしても十分時間ありましたけど。
それと、生理前だから胸が張ってて乳首とか触られるだけでも痛いから、ごめんねと…。
正直またか…という気分、ずいぶん前ですが違うお店の嬢にも言われ、ろくに触れなかったので…。
だけどあらかじめ理由を説明してくれ、謝りもされたので、しょうがないか…と思えました。
前のお店の時は「痛いからやめて」くらいにしか言われなかったから。
即Bで1回戦、お風呂浸かって体洗って再びトーク(老体なので休憩かねて)トーク中も愚息をいじいじして回復具合をうかがう嬢…。
残り時間が少なくなってきたので話しながらいじいじ…ではなく、がっつりプレイモードに入っていただき、2回戦突入、無事フィニッシュ。
再び風呂浸かって体洗って着替えて退室、最後にお別れのチューしてバイバイ。
今回の総評
今回の嬢は結構なんでも正直に喋ってくれる感じで、良かったです。
胸、乳首の痛みもプレイ内容でも書いた通り理由まで説明してくれたから諦めもついたし、いい子だなと思いました。
でもやっぱりおっぱい触りたかったなぁ…(笑)軽く揉むのはOKでしたけど、個人的には乳首弄りたい派ですので(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が若いです。
NSですけど金額もお安い方じゃないでしょうか。
部屋もそれなりに広かったし…待合室とか周辺はちょっとボロさが見え隠れしますけど。
このお店の改善してほしいところ
駐車場へ行く道が狭い…どうしようもないですけれども。
大きめな車だとホントにこすったかすったしちゃいそうでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告