口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+交通費はイベントで無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホテルに入ってお店に電話、好みのタイプや料金コースの説明を聞いて後は部屋で嬢を待つのみ。
お相手の女性
20代半ば位のスラッと背の高いモデル並みのスレンダースタイルの清楚でキレイな女性♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても会話が上手く終始楽しく過ごせた。おしゃべりもほどほどに切り上げ早速シャワーへ・・・とても積極的に攻めてくれてHの相性も僕とピッタリ(笑)フェラテクや雰囲気作りも全て完璧!!
今回の総評
こんなに風俗で満足したのは初めてです!!お世辞だと疑われそうですが、今まで使った事のあるお店は何だったの??と思ってしまうほどw 女性はお任せのお安いフリーコースでこんなレベルの高い子がくるならケチらず指名するなり時間コース伸ば良かったです。受付の人も丁寧だったので今度は色々と相談して決めたいと思います、り〇ちゃん最高~www
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず電話対応がしっかりしてて信用できた。到着時間や女の子の見た目やサービスレベルも予想をはるかに上回った!
このお店の改善してほしいところ
思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告