口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割引フリー限定3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは昨日の4月28日の日曜日のことです。池袋のミスタードーナツに居てどのお店に行くか迷いましたが新橋女学園に決定。もし新橋女学園が開店していなければ亀戸のハッピーメイトか船橋の〇〇に行くことにしました。新橋女学園に行くも開店しておらず総武線の電車内でかなり迷いました。船橋の〇〇は行く時間帯はお○ブ嬢が3人。お○ブ嬢に当たる可能性大。指名も考えましたが好みの嬢が居なかった。それでハッピーメイトに決定。亀戸駅で下車してハッピーメイトに行きました。お店でボーイにメルマガを見せてお金を払います。ボーイに手の消毒をされて2階のブースに案内される。ほどなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは30才前後かな。ぽっちゃりした嬢でした。
プレイ内容
嬢が登場してから話しながら嬢が耳に息を吹き掛けてくれたり服の上から乳首をさわってくれたりと良い感じです。フキフキしてもらい乳首舐めやフェラや手こきで発射しました。結構テクは良かったと思います。それからあと少しで平成が終わることや最近の池袋の暴走車や神戸の暴走バスのことを話しました。時間が来たので1階のカーテン前まで見送りされて退店しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想とサービスは問題無しです。良かったと思います。最近の体験談2つを読んでかなり心配しましたが何とか無難にすみました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。割引が良い。
このお店の改善してほしいところ
今は知りませんが以前は指名するのにお金を先に払ってからで無いと嬢の写真がみれなかった。
[!]このページについて報告