口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43300円(室料込)
プレイ料金41,200円+本指名料2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回3月に念願の予約&プレイが出来た彼女。
今回も前回の逢瀬から1ヵ月、、かな?
やっぱりどうしても会いたくなって予約して会いに行ってきました。
が、やっぱり予約取りずらかったですよ、、;;
なんだかデジャブみたいな気分になりつつ粘って予約を取れました。
平日の真昼間です。
仕事?
当然、架空アポでございます(笑)
「○○商事様へ行ってきます!!」そう言って会社を飛び出し向かうはZEROです。
三回目ともなるのに、やっぱりドキがムネムネしちゃいました。
お相手の女性
やっぱり可愛い。
なんだか見るたびに可愛いくなっていくのは、いろんな男に愛されているからでしょうか?
それとも、こちらの脳内お花畑恋愛フィルターが、いや、ZERO風に言えば、NRフィールドが全開だからでしょうか。
(N=脳 R=恋愛)
この笑顔を見るためなら、どんな架空アポだって入れてみせます。
月1回はこの笑顔を見ないとですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またまた約1ヵ月ぶりの再会です。
今回はこちらが「逢いたかったよ~」と言う前に「そろそろだと思ってました~」と言われて、このとびきり極上スマイルです。
まさに、ニコっ★です。
実はこの直前まで”会社にバレてはいないか、、○○商事の人から運悪く会社に電話がかかってきたりしていないか、、、”とか考えていたんですが、吹っ飛びました。
そんなこともう、どうでもいー(^O^)/みたいな(笑)
まずはいつも通り、嬢の服を脱がせました。
はぁ、乳首の位置まで完璧ですよ。
「相変わらず可愛い乳首ちゃん」と言ってキスをする前に乳首を舐めました。
「あんっ」と言って感じてくれます。
そしてDKをしながら服を脱ぎ、裸になって抱きしめ合いました。
「あったかい~」「かわいい~あぁマジで逢いたかったよ」
そして風呂へ。
シャワーを浴びて体を洗ってくれますが、このときも常におっぱいが当たるような感じでの密着洗体。途中で耳を舐めたり、背中にキスしたり、舌を這わせたり、可愛いいたずら全開です。
そして今回はきちんと入浴しました。
嬢を前に座らせて背中をこちらの胸にもたれかけさせて、手をまわしておっぱいをモミモミ。乳首をコリコリ。ついでに耳の中を舐め舐め。
アップにしているので、白いうなじが見えます。そこも舐め舐め。
「あ、硬いのが当たる」「もうギンギンだよ」「じゃぁ、ここで舐めてあげようか?」そうして、潜望鏡を堪能。
「ごめん、もう我慢できないかも…ごめん…!!」
まさかの風呂場で○発射でした。
それでもキレイにお掃除フェ○してくれる可愛い天使です。
そのあとはベッドへ。
「さっきいったから、今度はたっぷりイカせてあげれる」
DKをしたあとに、たっぷり耳の中を舐め回してから、おっぱいを右手で揉み、左おっぱいは口でレロレロ。乳輪に舌を這わせるようにすると「あ、、あふん、、」白いのどをのけぞらせて感じています。
そして足を開かせました。
綺麗なクレバスですが、まだ触っていないのにすでに赤い実が見えます。
両手を使ってクレバスを広げ、大きくなっているその実を強めに舐めました。
「あん!!あぁ!!」そしてついでに指を二本入れて掻きまわすようにしました。
「やん!あぁ!だめぇ!!」「いっていいよ。いってみて。いったところ見せて」
そう言ってから再度激しくピストンしながら実を舐め舐め。
舌の根本が痛くなってきたので今度は手マンと指で優しく実をこすりながら反応をみました。
「いっ…いくぅ…!!」「いって、いって!」「いくいく!いっちゃうっ!!」
そのあと指がぎゅーっと締め付けられていってくれました。
でも休ませません。
「○○るよ?」
間髪入れずに少しぐったり気味の嬢のアソコに息子をあてがって○○。
「あ!!あああ!!」「あぁキツ○ね、すごい、トロトロだよ」
やっぱりいったばかりの女○器ってのはすごいです。キツい上にうごめく感じです。
「もうっだめ…おかしくなっちゃう…!!」
今までで一番乱れた姿を見せてくれました。
そして最後は抱きしめた状態でキスをしながら、お互い「ん~~!!」と言いながらフィニッシュでした。
今回の総評
今回は前2回を上回るほど激しい情交って感じでした。
いったときのあのアヘ顔が忘れられませんし、店を出てからも顎がだるくなるくらいクン○したのも初めてかも…です(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり私のATフィールドが全開になるワクワク感ですよ。
このお店の改善してほしいところ
1か月後の予約って取れるんだろうか??
店を出るときにお願いしておけばよかったなぁ。
[!]このページについて報告