口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE横浜店
業種ニューハーフヘルス
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円(嬢別のランクによる金額です)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
四月中旬の体験談です。

ようやく決心がついたというか試してみようと思って行ってきました!!
いわゆるNHのお店です。
みなさんの体験談なども読ませていただきまして、まずは男の娘よりはNHの方がハードルが低いだろうということでチャレンジしてきました。

ずっと気になっていた嬢がいらっしゃいますが、この日は完売のようでした。
こちらのお店には首都圏の他のお店から限定でいらっしゃってる嬢や他地域から期間限定でいらっしゃってる嬢など様々なようです。
その中から気になる嬢を見かけたためその嬢で突入してみようと思いました。

こちらのHPから予約ができるようで希望の嬢や時間を連絡すると、少しして返信がきました。
仮予約が出来ましたとのことで、お店に連絡をして本予約をしていただきます。
デリバリーもしているようですが、個室付きのヘルス的な形でも対応されており、そちらでお願いいたしました。


当日は、1〜2時間前に連絡の上、予約時間にHPに書かれているコンビニの前で連絡をします。
店員さんと確認しながら道案内をしてもらい、ある建物に行くように言われチャイムを鳴らします。

するとしばし待って扉が開き、嬢とご対面です。
店員さんとお会いすることはありませんでした。
お相手の女性
顔はHPにある写真とほぼ一緒でした。
HPには身長とバストサイズしか乗っておらず、体型などは写真での判断になります。

かなりのバストをお持ちだったのですが、NHの方なのでサイズと比例はしないのかなあと思ってましたが、なかなかのサイズ感をお持ちでした。

また声などは変わってるのだろうが男性感はあります。
仕草などは女性だったりしました。

想像とは多少違いましたので、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関の扉を開けて中に手招きされます。
私が靴を脱いで上がると、その靴を持って二階に移動です。
階段の上下に呼び鈴が設置してあり、そちらを鳴らして利用しているかどうかを知らせることになっておりました。

部屋に入ると改めて挨拶をして、ソファーに座るように言われます。
差し入れのお茶をお渡しして、準備をしてきますと少し部屋から出ていきます。
その間に上着等をハンガーにかけて、カバンを置き少し落ち着きます。

戻ってきてお話をしてから、服を脱ぐように言われて全裸になりタオルをもらって腰に巻いて移動です。
嬢も着ている服を脱いで行きタオルで胸から隠して一緒に動きます。
ここまででかなりの大きさのおっぱいだなあと思ってましたが、他のサイズ感もなかなかでした汗
下はまだ確認できてませんね。

一階に降りて、バスルームにて身体を洗ってもらいます。
ここで嬢の全裸を確認。
おっぱいは今までで1番大きいかもと思うほどの大きさでした。
そして下は玉がなく、竿もかなり小さめではありますね。
おっきいク○だと思えなくもないサイズでした。
あとで覚醒するそうですが(笑)

そしてシャワーで体を洗ってもらい先に脱衣所で体を拭きます。
嬢も自分で体を洗って出てきます。
タオルを渡して嬢が拭いているところ、背中を拭いてあげると笑顔でありがとうと言ってもらえました。
そこからまた二階の部屋に戻っていきます。

部屋に戻るとお茶を飲んでからベッドインです。
私が仰向けになるよう言われて、まずは上半身から攻められます。
舌を柔らかくしての乳首舐めがかなり気持ちいい感じ。
ただの攻撃が若干強目ではありましたが、そこはお願いして優しくしてもらいます。
そうこうしてるうちに嬢が下に降りていき、ファラが始まりました。
手コキは多少強めなのですが、フェラは絶妙かもです。
しばらく舐めてもらったあとぱいずりする?と嬉しいご相談が。

嬢が仰向けに寝て、おっぱいにローションを塗ります。
お腹の上にタオルを引きその上に乗ってくださいと言われます。
そのまま乗ると、竿が嬢のおっぱいの中に吸い込まれるように包まれていき、腰を動かすとなんとも言えない気持ちよさでした!
これもかなり気持ち良かったのですがこのまま果ててしまうのは、、、と思いAFをお願いしました。

ゴムをつけてローションを垂らして○入です。
バックでの挿入になりましたが、かなりきつい感じで、嬢も自信があるようでした。
しばらくピストンしましたが、キツさがすごく途中で断念です。

再度フェラをしてもらい、ローション手コキ+乳首舐めで、どんどんと波が高まってきてフィニッシュとなりました。


も一度一緒にシャワーを浴びにいき、部屋に戻って着替えていきます。
入り口と違うところに出口があり、そこからバイバイとなりました。
今回の総評
はじめてのNH遊びでしたが、もう少しイチャイチャ感が欲しかったのが本音ですね。
元男性であることはそこまで気にはなりませんでしたが、なんか物足りなく感じてしまいました。
また気になる嬢がいらっしゃれば試してみようかなあと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○部屋代込みである。
このお店の改善してほしいところ
×HPに身長とバストサイズしかなく、体型等が想像しにくいかな。
[!]このページについて報告