口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳系が恋しくなり、この店に電話。「確か、Gカップの巨乳で背の高い娘がいたはずだけど」というと、今日出勤する予定だそうだ。早速、ホテルインし、風呂に入ったりひげを剃ったりしながら準備を怠らない小生。息子も期待に膨張率最大になりながら待つこと1時間半。ドアのチャイムが鳴った。プリンプリンの巨乳を想像しながらドアを開けると、そこに立っていたのは。
お相手の女性
身長が170位で髪の毛が胸の辺まであるGカップの女性であった。服の上からはっきりと巨乳であることがわかるのであった。
そして、何といっても美脚ですね。脚フェチにはたまりませんね。舐めたくなる脚であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでいろいろ会話してみると、優しい性格のいい女性であることがわかった。医療関係というから白衣姿はたまらないですね。ちんちんは、もう堪え切れない症候群を発症していますぞ。全身を舐めてやると、恥ずかしそうに喜んでいた。料理が得意と言っていたが、素股でもこちらがうまく料理されたようで、気持ちよかった。必殺白子かけ状態になり息子も満足。
今回の総評
プロポーション最高の女性で満足できるものであった。今度、白衣姿でコスプレといきたいもの。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
木曜日はイベントをやっていて安く遊べるところかな。今回は、都合がつかなかったが…。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告