口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
通常30分6000円+ゲームイベント代500円-イベントキャッシュバック2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お礼】
前回は口コミ情報局員になって初めての「運営スタッフのイチオシ」を頂きました。
今まで「お店のイチオシ」は何度か頂いたことがありましたが、「運営スタッフ」についてはなかったのです。
僕のレポは文章も無駄に長いし、お店や姫の評価も書き過ぎるところもあるので(反省はしてるんですよ笑)僕はスタッフイチオシの対象にならないと思っていたのです。
でもこうして改めて黄色く強調されたレポが書けたというのは思っていた以上に励みになりました。
もちろんお店があって、姫がいて、皆さんがいて、何よりこのような場を与えて頂いている口コミ情報局があるからこそこのような結果になったわけですし、本当にうれしく思います。ありがとうございました。





さて・・・春になり期も新しくなったので「口コミのないお店で超優良店を探り当てるまで新規を攻め続けよう!」と考え、「小悪魔」から始まった風活ですが2店目の「ぽっちゃりガ○○ズ姉っ○す」で早くも虎児を得てしまいました。せっかくGWは新規三昧しようと思っていたのに!(笑)

これで「口コミ新規の超優良店を探せ!」企画もあっさりと終了してしまいました。
「新規・新規」としばらくテンションが高かったのに一気に炭酸の抜けたコーラのようになってしまいます。

そんなときにヤレ先輩から「関内にイイ店があるよ~4月は年に一度のイベントだよ~」と囁かれてしまいます。
口コミを見ると濡宮先生にこーめー先輩のレポがイチオシに掲載されており、他にもまったりんご先輩やなめろう先輩などからも高評価が連発しています!



天使と悪魔のささやきが聞こえました。

天使(格さんは新規でいい店を見つけるんでしょう?マリ師匠を見習って良いピンサロも見つけるよね?)
悪魔(ストラックアウトだってさ~面白そうなイベントじゃないかぁ~)

天使(口コミ情報局員の皆さんに新規の有益な情報をお届けするんだよね?)
悪魔(このお店は名だたる先輩が推しまくってるお店かぁ~良さそうだな・・・)



桜木町に用は全くないハズなのに・・・

格(そう言えば伊勢佐木町の100円ショップに行かないといけないなぁ~)
格(よこはまばしの酔来軒でたまには「酔来丼」と「トマトの肉団子」食べたいな~)
格(野毛の「若竹」か「安兵衛」あたりでビールと焼鳥がうまい季節になってきたな~)

とハッキリ言ってどうでもいいような理由をつけ始めている僕がいました。^^;


もう一度パイレーツの諸先輩方の口コミを読んでみます。
みなさん高評価で、口開けを狙って行ってらっしゃるようです。



格(とりあえず桜木町あたりを散策してみようかな。街も変わっているかもしれないし・・・)
悪魔(桜木町イイねぇ~あの辺りはイイ店がイッパイ!)


桜木町駅に着きブリーズベイホテルの脇を関内方面へ。川を渡ってから川沿いに歩いていきます。
天使(格さんダメ!そっち行っちゃダメ!)


天使も現れましたがその声は小さくて聞こえずらいです。


福富町の立体駐車場を超えてすぐのところの1Fにイベントポスターが貼ってあるお店がありました。



格(あれ?@@パイレーツってこんな場所にあるんだ~)
悪魔(ワザトラシイ奴ダナ・・・メチャかわいい子が待ってるぞ~)


格(そう言えばヤレ先輩がストラックアウトって言ってたなぁ・・・)
格(どんなイベントなのかボーイさんに聞いてから帰ろう!)
悪魔(ウソツキ!行きたいんだろう?(* ̄ー ̄))

受「いらっしゃいませ~!」
格「口コミ情報局を見てイベントやってるって聞いて・・・どんなイベントなのか聞くだけ聞いて・・・」
受「ストラックアウトと言いまして・・・」

この店員さんメチャ丁寧にイベントだけじゃなくシステムについても説明してくれます。
今年のピンサロ部門の受付大賞候補です!



いつの間にかフリー30分6000円とストラックアウト代金500円の合計6500円を支払ってしまいました。



3メートル先にストラックアウトの数字が並んでいます。白い線から踏み出して投げていいというのは既になめろう先輩のレポ通り。


1球目
見事8番命中!
格(楽勝だぜ・・・これなら5番も打ち抜けそうだな~)


2球目
力が入りました。大きく外し受付さんも思いっきり苦笑いしてます。
格(今のは力が入りすぎた。ゆる~く投げる方がいいな・・・)


3球目
チョロ・・・
ストラックアウトにボールが届くどころか床にバウンドしながらころころ転がっています。ガーン

格(ボーリングかっ!!)
格「も、もう一回やり直し・・・」
受付「1枚抜けてますから2000円キャッシュバックで~す❗」
格「・・・・^^;;」



あっさり2000円渡され、さっそくブースに通されてしまいました。(^_^;)



店内は結構広く、一つのブースは縦1メートル、横1.5メートルくらいの広さです。背もたれがやや高いフラットシートです。ブースは20以上ありそうです。僕は一番奥の周りが見渡せないブースへ。


座って待っているとお茶が運ばれてきたので飲みながら姫の登場を待ちます。


受付のところには出勤嬢たちの写真がたくさんありましたが皆カワイイ姫ばかりでした。

格(どんな子が来るのかなぁ~?)
格(でもフリーだしどうせ生理嬢・亀ブロック・キスなしのSKK嬢が出てくるんだろう?)

さっきのストラックアウトの大失敗を引きずってポジティブになれません。^^;



口開けで入りましたが同志は5名いました。
店内アナウンスで指名のブースから案内があり次々と姫たちがブースに案内されています。僕のブースのコールもありいよいよ姫の登場です。
お相手の女性
●格付「AAAー」
(容姿・サービスともに最高レベルばかり)

明るい挨拶で入ってきた姫の顔を見てビックリ。
今まで僕の長~い風活史上最高のレベルの姫が現れました。イヤ・・・風活じゃなくても指折りのカワイイレベルです。

小っちゃい顔にパッチリした瞳、細い肩に形のキレイなおっぱい。アンダーが細いので本人談ではBカップとのことでしたがC~Dはあるように見えます。そしてクビレのゾーンからスラリとした太もも・足首・・・身体すべてがツルツルで触り心地もしっとり抜群!

思わず「どこか芸能事務所に所属してる?」って聞いてしまいました。
テクもサービスも最高レベル。


格付を始めて初めての「AAA」が、まさかピンサロフリーで出るとは!!!
「パイレーツ」恐るべし!!


5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(5.0)
相性    ★★★★*(4.5)
プレー   ★★★★*(4.5)
テク    ★★★★*(4.5)


チョット遅いランチ後コーヒーを飲みながら真剣に「この日お替り」をしようかと検討したほどです。
「-」は付きましたが初めての「AAA」(トリプルA)ですから以下Tちゃんにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにかわいい子がフリーで来たのでココロの準備ができてません。


格「お、お名前は・・・」
T「Tです。よろしくお願いします」

格「Tちゃん・・・あの~失礼ですけど、どこか芸能事務所に所属されてます?」
T「してませんよ~*^^*」

格「カワイイって言われるよね?」
T「そんなことないですよ。言われませんよ」

格「それは口開けだから、今日は言われてないってことだよね?」
T「アハ。確かに今日は口開けですもんね~」


T「このお店は初めて?」
格「うん。口コミ情報サイトを見て先輩たちが大絶賛だったから~」
T「楽しんでいってくださいね」

この笑顔の時点で既に大絶賛間違いないです。
この子ならSKK(生理中・キスなし・亀ブロック)でも許せます!(笑)


T「乗っかっちゃってイイですかぁ?」
格「えぇぇっ!@o@乗っかってくれるの?」
T「ウフ^^」


真正面から小顔&キラキラの瞳がその距離20センチのところにあります。


格「か・・・カワイイ・・・」

ニッコリほほ笑まれ見つめ合ってしまいます。


格「え~!!かわいすぎる・・・」


イタズラっぽい表情でTちゃんは僕を見つめ、その顔が15センチ10センチとゆっくり近づいてきます。

数センチのところでTちゃんは目をつぶり僕の唇に触れてきました。
お互いフレンチで唇の柔らかさを確認したかと思うと、ゆっくりTちゃんの舌が僕の口の中に入りチロチロと舌先が当たってきました。


格(えぇぇ~フリーなのにこんなカワイイ娘が僕にキスするのぉ~~~?!!!)

僕は遠慮なく舌を彼女の口の奥へ進ませてみました。するとTちゃんは僕の舌をチュウチューと吸い始めました。

格(フリーなのにこんなカワイイ娘とNDKだぁぁぁぁ~~~~)


すると今度はTちゃんが自分の舌を僕の口の中に思いっきり突っ込んできました。

今度は僕がTちゃんの舌をチュウチュー吸います。



でもこれだけじゃないんです。
TちゃんはTシャツの上から僕の両乳首を優しくさわさわしてくるのです。

吸いつ吸われつのキス&乳首攻めに早くも僕の股間が張りつめています。




T「全部脱いじゃいましょっか~」

セルフでサクサクと全裸になる二人。

HPを後で確認するとおっぱいはBカップになっていますが、Tちゃんは肩もアンダーも細いのでC~Dカップくらいの大きさに見えます。手のひらサイズの垂れの全くない美しいバストライン。


格「き、キレイ・・・触っていいの?」
T「ウン」


ニッコリほほ笑むあなたはビーナスですっ!!


横たわるとTちゃんはまたキスを始めてくれます。
今度はのっけから激しいNDK。


格(フリーでキスあり。おっぱい触りOK!!なんて優良店なんだ~~~~~TT)


Tちゃんは僕のおっぱいを吸い始めます。柔らかく優しくペロペロ舐めたかと思えば激しく高速でイヤらしい音を立てながら強弱をつけて乳首を舐めます。
この間にもぼくのジュニアを握りながら手コキ刺激を入れることを忘れません。



やがてTちゃんの舌が僕のジュニアに到達します。
いたずらっ子の表情で僕を見ながら裏筋に舌をゆっくりゆっくり這わせてきました。

格(こんなかわいい子が僕のジュニアをこんなに丁寧に愛おしそうにしゃぶってる!)
格「か、かわいすぎるよ。Tちゃん・・・」


微笑んだあとカプリと来ました。
強弱をつけながらディープにゆっくりスロートしてきます。
その間にも僕の乳首の刺激を忘れていません。



格(こりゃ気持ちいいっ~~~!2点攻め最高っ~)


Tちゃんのスロートはさらに激しさを増してきます。

格(これはやばいかも・・・)

ふと見るとTちゃんのキレイなアンダーヘアが見えます。

格「Tちゃんのあそこ舐めていいかな・・・」
T「うん」

そういうと舐めやすいように大きく足を広げてくれます。



格(フリーなのにオマンコまで舐めれるのかぁ~~~~~!!!)

ほんのりイヤらしい香りがするあそこに僕はむしゃぶりつきます。

この間もTちゃんは口やら手コキによるジュニアの刺激を入れてきます。



時計を見ると残り10分になってます。

Tちゃんは僕の足を割って入り込みノーハンド&両指で僕の乳首を刺激する3点攻めを展開してき始めます。


これはたまりません。
悶絶!!!


格「Tちゃん・・・イキそう・・・」

更に3点攻めのスパートをかけるTちゃん。
思いっきり温かなTちゃんのお口の中に放出しました。



Tちゃんはお口で最後の一滴まで搾り取ってくれます。

口を離すとくすぐったがる僕を見下ろし軽い手コキで残り汁を浮かび上がらせます。

するともう一度Tちゃんは僕の亀頭を咥え、お掃除フェラしてきたのです。



再び悶絶!!

その後僕優先でキレイに拭いてくれたあと、お口の中の白濁液を吐き出していました。
なんというサービス!!


こちらは感動で声が出ません。

T「たくさん出ましたね~」
ニッコリほほ笑むその笑顔は僕のココロを盗むハンター以外の何者でもありません。



放心状態の僕を横目に
T「服を着ていてください。お手紙書いてきますから~」

そう言って去って行きました。




僕が服を着替えると店内のボーイさんが現れました。

ボ「いかがでした?」
格「すごいよ。スゴイ以外の言葉が見当たらない」
ボ「どのあたりが良かったですか?」
格「全部いいよ。顔もスタイルも性格もテクも・・・ケチをつけることは何もない。」
ボ「ありがとうございます」
格「フリーでここまでやります?」

ボーイさんは2名以上で来店すると来店者全員が2000円の割引が受けられるチケットを手渡してくれました。



Tちゃんが戻ってきました。
丁寧なお手紙と次回1000円引きの割引チケットを僕に手渡してくれます。

格「Tちゃん・・・ごめんね」
T「???」

格「いつもなら手土産持ってくるんだけど、今日はすっかり忘れちゃって・・・」
T「いえいえ、ここは金品受け渡しダメなんです~」

格「そうなの?」
T「その分また来てください!」


チュッとキスしてくれました~*^^*



あっという間に30分が経ちました。
入口まで手をつないでお見送りがあります。


入口のところでもう一度ハグ&キス!
最高でした。

こんなカワイイ姫の極上のサービスを受けてしまうと他のお店に行けなくなってしまいそうです。





この間言われたばかりなのにあらびさんから再び言われそうです。
「厳しい評価の格さんが「AAA-」??どんだけ~!!」


でも本当にこの値段でこの姫でこのサービスは半端じゃないんです。


ヤレ先輩~~~
このお店凄すぎましたぁぁぁ~~~!!!
いつかオフ会を横浜でやるときがあれば来店者全員2000円割引チケットお持ちさせていただきます!
今回の総評
この金額でこの姫が付くこと自体があり得ません。

五反田にも素晴らしい姫のお店がたくさんあるのですが、金額から言ってこのコスパは群を抜いています。

素晴らしすぎます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧でホスピタリテイを感じる接客でした。
姫は格付開始来初めての「AAA」格。
見回りのボーイさんのさりげない感想戦聞き出し。

素晴らしいです。ピンサロの最高峰と言って良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ナイっ❗(o^-^o)
都内にパイレーツ2を作って下さい❗
[!]このページについて報告