口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、上野の高級ホテルでペットと過ごした。不満足故。翌日、鶯谷向かい。鶯谷のホテルから受付に架電。ペットを希望。直ぐに道具を持参してペット到着。金銭を渡し、プレー開始。
お相手の女性
20代と思えるスリム系従順ペット。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
共にシャワーを済ませた。楽しめばええやと軽いノリ・・・。いつものパターン。プレーする欲望あまりなし。

ベッドインしてお互いの性器を求めあう。欲望のままに、ペットの性器を持て遊ぶ。股を両手で大きく広げクリとピンクの肉ひだを好き放題。

折角なので、面倒だが軽く縛るかと・・・・・!両手を拘束した。やっぱり、膣がいいなと・・・・!道具をズボズボと・・・・!トロトロなる膣。

こんなもんでええやと。ペットを開放。

再度、互いの性器を求めあう。乙女の穢れた性器を堪能した。ペットも硬い肉棒をお口でズボズボ・・・・!やわらかい手で、玉も触る。アナルもなめさせる。ペットの喘ぎ声とともに、お口は精子で溢れる。滴る精液・・・・!

ペットのヌルヌル性器もなめて綺麗にした。

今日はこんなもんかと・・・・!惜別の別れ・・・・!
今回の総評
満足。楽しめばええや。軽いあいさつ程度。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激濃厚サービスペット多数在籍。オプション充実。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告