口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリー型ピンサロ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
キャンペーン期間中で30分6000円が10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どこに行こうかなと迷っていました。
愛用の某グループのキャンペーンに当選したため、来月から1ヶ月は某グループに入り浸ることになりそうなので、気になるお店に行こうかとメモしてた店を検索。

お気に入りのショップ登録って、便利ですよね。
流して見てたお店とかも気軽に登録出来るので、とりあえず、登録でしばらく見てないと削除みたいな使い方してます。
こういう時に役立ちますね。

アキバに気になるお店があったので、他も検索していること、新店のここが引っ掛かる。

あきピン、どうやら、ピンサロのデリバリーというコンセプトらしいですよ。
ピンサラーの方は、気になりますよね。
わたし、ピンサラーではないのですが、気になります。主戦場の近くで、手軽に遊べるところは、選択肢として、重宝しそうです。

ですが、アキバ界隈の怪しそうなデリ業態。
普通に、危険度Maxな感じがしますが、攻めました。

電話します。受付氏の対応は、普通に丁寧でした。どうやら、出勤予定の子が遅れているらしく、少し待てばOKだそうです。
あまり、出勤が多いわけではないようですね。
オープン直後なので、仕方ありませんね。

メルマガの10分延長を伝えると使えるそうです。
気に30分に10分延長は、普通にありがたいですね。

神田のレンタルルームを予約してもらい、神田に向かいました。
どうやらメインの地域は、神田駅周辺のようです。
お相手の女性
ぽちゃ。いや、激ぽちゃです。
顔はカワイイめでメガネっ子です。
激ぽちゃなので、巨乳です。いや、爆乳です。
プレイ内容
入室して、ご対面。顔は、結構かわいめ、少し地味な感じのメガネっ子です。
服の上からでもわかる、ぽちゃな印象。私、ぽちゃは苦手です。

今日は、責め無しで受け専門に決めました。

サクサクと準備を整えて、シャワーに突撃です。セルフで脱ぎますが、かなり、ぽちゃでした。お好きな方々だと全然足りないサイズ感だと思いますが…

シャワーでサクサク洗ってもらいます。このあたりは、経験者だそうでテキパキしてますし、比較的丁寧です。

出たら早速プレイボールです。
いきなり、仁王立ちFから発進しました。
これには、訳があります。ぽちゃが気にならない体勢だからです。

くわえさせると、美味しそうに頬張ってくれます。この体勢だと顔しか見えないので、ぽちゃ関係ないですね。

結構、良い吸い込みですね。ジュブジュブと音をたてながら、くわえ込みます。
しっかりと、玉や玉の根本も舐めさせます。
なかなか良い、経験はそれなりにあるようで、上手いほうだと思います。

やらしい音を立てさせながら、ひたすら、仁王立ちFをさせます。

ほどなく、込み上げてきました。無制限らしいので、二連射を狙ってみようかと、一切我慢せずに、一気に暴発させます。結構な量がでました。

丁寧に後処理はしてくれます。このあたりは、慣れているので、丁寧ですね。


5分ほどインターバルで、お話します。

・新店なので、女の子は、絶賛募集中らしい。
・面接は、結構来てるようです。
・グループ店があり、そこと掛け持ちの子も、いるらしいです。
・シャワーがあるので、30分だとかなり忙しくなってしまうそう。

今度は、寝転がっての体勢です。私がちんぐり返しの体勢になっての、F開始です。
この体勢も、女の子の顔しかほぼ見えないので、ぽちゃは気になりません。

二回目ですが、なかなか早い回復でした。舐めかたの相性が良いのかもしれませんね。
今回もひたすら、フェラ、フェラ、フェラと舐め続けて、しゃぶり続けてもらいます。

しっかり、高まってきたところで、二連射達成です。
最後も、丁寧に洗って処理してくれました。

今回は、一切責めずに、ひたすらフェラざんまいでした。25分くらいしゃぶって貰いました。
ひたすら、フェラということで、内容的には悪くなかったと思います。

ぽちゃの子に遭遇しても、ぽちゃを気にしないで楽しめる体勢を身につけることが出来たのは大きな収穫でした。
今回の総評
ピンサロではないと思いますが、サクッと遊べるところはコンセプト的に凄く良いかなと思います。
ですので、生粋のピンサラーの方々が向かうと、こんなのピンサロじゃないと、怒られると思います。
シャワーを浴びれるので、サクッと抜くことが目的で、ピンサロ通いされているなら、ニーズとあうかもしれませんね。

フリーで突撃したのもありますが、良い女の子が揃い始めてくると、かなり使えるお店になりそうですね。
お店の方、頑張ってください。ニーズのあるコンセプトだと思います。
期待してます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短い時間でサクッと遊べるところは、かなり良いかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の数が、まだ集まりきっていないようでした。オープン直後なので、仕方ないですが。
あと、ウエストの表記がちょっと甘いですかね。
60以上なら警戒するので構わないですが…
[!]このページについて報告