口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキ60分:11000円(新規割) オプション:5000円パック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊びたいならオナクラに限る!と知人に勧められ試しに。
最初なので勝手がわからないから女の子にリードしてもらうコース選ぶ。
デリヘルと同じで先にホテル入って彼女が来たらお金渡す。
ひとりでシャワー使って出てくると制服に着替えてスタンバってる。
お相手の女性
フリーなのでどんな子来るか不安だったが大当たり!ちょっとギャルっぽいがティーンズ雑誌に出ていそうなきれいでスタイル良い子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
8000円分のオプションが5000円になるパックを選び以下のオプションを選ぶ。
トップレス&生乳タッチ(3000円)
ソフトキッス(2000円)
顔面騎乗(3000円)
本当はオールヌードしたかったが彼女NGとのことで残念。
最初にあいさつ代わりか軽くキスされる。これで2000円かよ!と一瞬思ったが、何度も何度もキスしてくる。舌こそ入れられないが結構濃厚なキスでこれなら元取れる。
アソコ以外なら触ってもOKというので、しばらく服の上から身体を触りまくる。
想像してたよりもボリュームあるオッパイに興奮してしまい、早くもシャツ脱がしてトップレス状態に。形良いオッパイ小さな乳首はきれいなピンク色で、指で触れるとビクンと反応する。手のひらでオッパイを包むように触ると吸い付いてくるような張りのある感触。
しばらくオッパイの感触を楽しんでいると、彼女に押し倒される格好に。
「これがしたかったんでしょ」と白いパンツに包まれたお尻が目の前に突き出された。思わず吸い寄せられるように顔をお尻に近づけるとグリグリしてくる。ピチピチの太ももに顔を挟まれる感じで上に乗られてしまった。これが顔面騎乗か!彼女の股間から漂ってくる牝の匂いはパンツ越しでも刺激が強すぎる。布越しのアソコが顔に突き付けられ条件反射的に舌で舐めようかと思ったが、それやったらダメなこと寸前で思い出しここは我慢した。これは正直いって生殺し状態だ。
その後添い寝する形で自分の横にきた彼女の手が、いつの間にか自分のアソコをまさぐっている。そして彼女の唇は自分の乳首に。最初は舌先でツンツンと刺激されベロベロと舐められ次第にチューチュー吸ってくる。同時にアソコは絶妙の動きでしごかれてる。とにかく見た目に反してものすごく上手、ここだけはベテランデリヘル嬢のテクで気持ちよくいってしまった。
今回の総評
若くてきれいなのに中身はエロいという小悪魔的な子にやられてしまった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若い子とエッチなこと楽しめる
このお店の改善してほしいところ
オプションメニューが細かいので、やっていい事ダメな事が良くわからず戸惑ってしまった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告