口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
40分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWでも出勤していた私、
いまいち仕事がうまくいかないので、
平成最期の風活で気分転換を図るべく、
池袋の北口へ。名前が変わってましたね。

ゴールドさんはグループを抜けてから入ってなかったので、まずは口コミをチェックします。

うーん、これ、どうなんだろう。
ソープでいくらトークやらなんやらが時間に入らないったって20分かぁ…。

などと思いながら、お店に到着です。

急な階段は相変わらず、受付が狭いのも変わりません。

写真指名が無料になったということで、
店員さんからスマホの写真を見せてくれます。
セールストークが面白い。
1枚目のすぐ行ける子が可愛いなと思ったので、その子をそのままお願いしました。

カーテンで仕切られた待合室はカウンターになっていて、三人座るといっぱいになる程度。
同士が四人いて、一人は本棚の前で待ってます。
私は五人目。待合室にすら入れず、カーテンの前に椅子を用意して頂き待機。

しばらくして、待ちきれなかった同士がお帰りになり、私が本棚の前へ。

いやぁ、GWパないな〜と思いました。

お待ちの方々を差し置いて、私が先に呼ばれて、嬢とご対面です。
お相手の女性
綺麗と可愛いをいい感じに合わせたような巨乳ちゃん。
くびれもあってかなりステキなスタイルの持ち主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して、まず挨拶代わりのチュー!

おっ、可愛い!と思う間もなく唇がゼロ距離になりました。

時間は少ないですが、これは楽しいひと時になりそうだと期待に胸が膨らみます。

彼女の先導で階段を上って、プレイルームへ。

部屋の大きさは当然、以前と変わりません。
変わってたらそれこそ驚くわ。

部屋に入って、ドアを閉めてまたチュー。
もうずっとチュッチュッしてました。

アシストありで服を脱ぎ、彼女の背中のファスナーを下ろすと、目の前に可愛いお尻。Tバックが素敵でした。

背中を向けた彼女のブラを外し、そのままお胸を揉むとハリのある肌が私を楽しませてくれました。

そのまま膝に乗って、お尻を私の息子に擦りながら、
「いっぱいエッチな事、しようね」
と、言ってDK。

誘惑の上手な子です。

先に湯船に入るように言われ、温まりながらうがいと歯磨き。
その後、身体を洗います。

全然、スポンジやタオルを使わず洗ってくれます。
そう、彼女のたわわなお胸がスポンジです。

お胸で洗ってくれるのっていつぶりだろう、ちょっと思い出せません。
かなり気持ちのいい洗体でした。

体を洗い終えて、ベットへ。
時間も短いので、すぐにイチャイチャします。

彼女が上に乗って、丁寧なDKから乳首攻め、そのまま下にいき、Fです。

サービス精神あふれるFで、玉もバットも丁寧に舐めてくれます。

彼女のお尻が顔の前にやってきたので、69を楽しんでるあいだに帽子を被せてもらい、準備完了。

「したくなっちゃった」
彼女の言葉に気分もノリノリです。

まずは彼女が上のターン、
下から見る巨乳が揺れる様が素晴らしい!
私も彼女の動きに合わせて動くと、声がすこし変わって興奮します。

攻守交代して、私が上に。
横になってもボリューミーなお胸を揉みながら、彼女の声にブーストされて発射。

満足感でいっぱいのまま、タバコを一服して、ドリンクを頂き、再び体を洗います。

この時もスポンジを使わずお胸で洗ってくれますので、後味も最高でした。

体を拭き、セルフで着替えたところで退店のコール。

別れ際に最後のチューをして帰路に着きました。
今回の総評
料金や時間など、差異はありますが、
基本的には以前よりアップグレートした感覚です。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが明るく、丁寧でした。
嬢もサービス精神旺盛で楽しく遊べます。
あとは好みの問題かなと思います。
[!]このページについて報告