口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース8000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に本厚木エリアは初の進出&初ファッションヘルス。
開店と同時に入店し、初めてであることを告げ、時間や指名はあるか聞かれて会計。
受付は老紳士2人で、非常に愛想が良くて素晴らしい。他所の店も見習ってほしい。
トイレを借りてから待合室に通されるも、1分と経たず案内された。混むときはかなり待つらしいのでツイてるぞ!
お相手の女性
笑顔が素敵でよく話す人懐っこい雰囲気のお姉さん。ホームページのプロフィールより+5歳ぐらいかもう少し上?でも体型は結構スリムで写真の通り!実年齢はさておき、体型については修正してないと思います。
左手薬指に指輪されてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーブースが個室の外に2ヶ所あり、個室で服を脱いでタオルを巻いて歩いて行く。その際に通路で他のお客さんと鉢合わせにならないように細かい気遣いがされていて良いですね。
シャワーブースはプールの更衣室にあるような狭いところ。身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをして個室へ戻る。

個室では早速DK&フェラ。
フェラは上下のストロークではなく頭を「∞」のように動かすツイストがかかったものでビックリ!なかなかアグレッシブなフェラです。
こちらからも乳首舐めやクンニをした後に、ぬるぬるローション騎乗位素股。最初一瞬挿れてるのか勘違いしてビックリして聞いてしまった(笑)。そのままフィニッシュ。
最後にまたシャワーを浴びてイソジンでうがい。
少し時間が余ったので個室でゆっくりお話。
内線がかかり、名刺をもらって出口まで一緒に歩いてお別れ。入口と出口は微妙に違うようです。
今回の総評
ファッションヘルスはこれが初めて。
バタバタすると思って40分にしたが、思いの外時間が余った。
価格帯も手が届く範囲内だし、サービスも良かった!
何より受付の老紳士の対応は素敵です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格帯も安く、受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと全体的に老朽化を感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告