口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代 交通費無料サービス。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社を退勤後、受付に架電。ペット近くのホテルを希望。受付快諾。自宅に戻り、近くのホテルに向かう。ホテルを確保し、受付に再度架電。ペットが道具を持参して到着。金銭を渡す。プレー開始。
お相手の女性
20代後半?、スリム系ペット。エロナイスバディー、従順。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ペットと共にシャワーを済ませる。ベッドインしてご奉仕させた。

ペットにストッキングを使用させ、テーブル上に仰向けにして縄で四肢を拘束。蝋燭を太ももから膣に集中的垂らす・・・・・!今回は簡単に済ませた。縄で亀甲縛り、片足を吊るし、道具を膣内で高速ピストン。ドロドロベトベトの膣、尻をバラ鞭軽く・・・・・

ストッキングを取り、シャワーを済ませ。ペットを強く抱擁する。ベッド上でお互いの性器を求めある。ペットの膣を舐め、指を強引に挿入し、膣内をかき回す。徐々にアナルにも挿入・・・・!互いに激しく体を求めあう。

ペットに「いかせてみろ」と命令。柔らかい手とお口で懸命にご奉仕・・・。ペットのお口の中は精子で溢れる、滴る精子を手の平で・・・

共にシャワーを済ませ、ホテルを後に・・・・!ペットは自動車に乗車・・・!
今回の総評
いつもこんなかんじかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激濃厚サービスペット多数在籍。乙女ペット多数在籍。オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告