口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
(30分6,000円+イベント参加費500円)=6,500円-2,000円=4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャイエスに行った数日後の日曜日の話しです。
『イベント期間中に5,000円引きを出してやるぜ~!へっへっへっ~(`v´)』と意気込んで行きましたが、欲の塊と化すとダメですね(笑)
2球目は枠に弾かれ、3球目は枠にすら当たりませんでした。。

じゃあ特別目新しいことも無かったのになんでこの体験談を書いたかと言うと店員さんの対応がびっくり素晴らしかったので書くことにしました!

この日はオキニちゃんは出勤していなかったので美味しそうな他の女の子と遊んじゃお~っと と、30分フリーで遊ぶつもりで行きました。
イベントで5,000円引きになれば1,500円で遊べるのか~(´▽`)と、邪念しかなかった結果、一番低い2,000円引きでしたが・・・( `д´;)

実はこのイベントが始まるより以前に遊んだ30分フリーでの体験談は書いていないのですが、その時についた子がずいぶん前に一度、やっぱりフリーで遊んだことのある子だったからなんです。
すごく可愛くていい子でなんの不満もないのですが、体験談に書くような特別新しい出来事も無かったから書かなかったんです。

その女の子が今日も出勤していて、またフリーで付いたら流石に気まずいな~と思いながらもこの日もフリーを宣言。
するとなんと店員さんが『イヤな子いますか?!』と聞いてくれたんです!

以前このお店で自分の前に受付してた男性がフリーを宣言したあと、店員さんにパネルの女の子を指差して『この子以外で』と言ったのを聞いてビックリして、この場をお借りしてピンサロの先輩方に『そんなのアリなんですか??』と質問したことがあるのですが店員さんのほうからそれを聞いてきてくれたんです!!
先輩方、そういうことってよくあるんですか?!

自分は初めてだったのでビックリしながらも『全然イヤな子じゃないんですけどこの子はフリーで何回か当たってるんでじゃあこの子以外でお願いします
と言うと『〇番ですね』と女の子の番号を確認。
『ホントに全然イヤじゃないんですよ!』と言うと笑っていました(笑)

すぐに中に通され、出入り口に近い方の壁際のブースに初めて通されました。
お相手の女性
美人顔で、喋り方も雰囲気も落ち着いたお姉さんでした
このお店の女の子には野球選手の名前がついているのですが、このお姉さんは下の名前も込みで読むとある芸能人を連想させる名前になっているようで、なるほど、雰囲気似てるという美人さんでした
プレイ内容
プレイ内容はと言うと、、
やばいもう忘れてきてる。。。早く書かないとダメですね

【こんにちは】と落ち着いたトーンの声で女の子が現れました(^-^)
落ち着いた雰囲気だけどよく笑う、柔らかい空気感を持った女の子です

少し話してから唇を合わせるとゆっくりとした、それでいてお互いを求め合うような、気持ちいいキスをする子です。
美人で明るくてキスの相性がいい。新たなオキニちゃん出現の予感

キスをしながら上着の前のジッパーを下ろし前をはだけさせると小振りながらも綺麗なおっぱいが露わに♥
女の子も服の上からオレの乳首をいじってくるのでオレも上着を脱いで舌を絡めながらお互いの乳首をイジり合います
『下触れる?!』と聞くと【大丈夫だよ】と言ってスカートとパンツを脱いでくれたのでオレもここで全部脱ぐ(´▽`)
女の子に壁に浅く寄りかかってもらって大好きなクンニのお時間です
ツルツルにしたあそこは少しだけジョリっていて、女の子のこういうちょっと油断したところに興奮するオレです。
吊革につかまった綺麗な女の人の袖からチラッと見える脇が剃り残し?!はたまた生えかけ?!だったりした日には両腕を上げさせて辱めたくなるオレです。

まずはクリを軽くペロリ。
あれ?! あま~い
『なんか甘くて美味しいよ』と言うと
【え?! 何にもしてないよ~(笑)】だそうです
クリを舐められ気持ち良さそうにしてくれているので秘密の花園に指を当ててみると結構濡れてる
中指を入れクリを舐め続け、『2本入れたら痛い?!』と聞きながらゆっくりと指を2本沈めていく。
指の腹でGスポットを押す動きをゆっくりすると、指の腹の面とぴったりくっついてた膣壁との間に空間が出来るたびにゆっくりと ぐちょぉ♥ ぐちょぉ♥ と音がする
吹く子だなぁと確信。
『痛かったら言ってね』と声をかけ、Gスポットを押す動きをだんだん早めていくとぐっちょんぐっちょんいわせながらお潮を吹く彼女(*´艸`*)

交替して乳首を舐めながらの手コキをお願いすると通路側にオマタを向けた態勢になる彼女(ΦωΦ)
それじゃ通りがかった人におまんちょ丸見えよ?!えっちね~

最後はシックスナインをお願いするとオレの顔に跨り【丸見え?!】と聞いてくるえっちな美人♥
『暗くてよく見えないよ~』と言うと笑ってました(笑)

なかなか波がやってこないものの彼女が頑張ってくれたおかげで彼女のおクチの中にほとばしるパトスを放出することが出来ました
今回の総評
もう1人オキニが出来ちゃったので今後は2人が同じ日に出勤してない時を狙って行かなくちゃ。
メンドクサイな~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多いのがこのお店の良いところなのは勿論なのですが、なんと言っても店員さんのカンジの良さだと思います!
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告