口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
Hp割30分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を煽っておいて実は錦糸町のゴ○ドタンを検討していたのですが出勤表を見る限りこちらの女の子のほうが良さそうという事でこちらのお店に。

とにかく10代の女の子が多く出勤しており、新人の女の子も多かったというのが決め手でした。

当日は○○時から3人の女の子が出勤となっており、どの女の子も良さそう気配。

個人的な勝手な展開

○○時ちょうどにお店に入り受付をする

ぼ「ちょうど女の子が出勤したので直ぐに案内できますよ」

で、しかもその女の子が当たり

だったらいいな的な…

という事で○○時ちょうどに受付をします。

パネルを見てボーイは指名を勧めてきましたが、そもそも気になる女の子すら居なかったです。というか、フリーですら誰も付いてほしくなかったくらいパネルの写真の映りは悪く帰りたかったです。


フリーを宣言すると

ぼ「直ぐに案内できるので、少しお待ちください」

パネルは話にならないが展開通りかなと。

爪の確認、トイレ経由で案内されます。

だいたい3シートの4列で12シートくらいでしょうか。今回も毎度のように一番奥のシートでした。予習をしなかったのが痛恨で完全にフラットだと思い込んでいたら久しぶりのベンチシートでした。

フラットに慣れるとやはりベンチシートは狭く感じます。

数分して女の子が来ます。
お相手の女性
似ている芸能人は見当たらないが若くて可愛い感じです。

髪の毛が少し赤かったのもありビジュアル系の地下アイドルに居てもおかしくないような女の子です。

胸はCくらいらしいですが、ピンサロでたくさんおっぱいは触ってきましたがあれだけ柔らかかったのは初めてです。何か未知の体験クラスの柔らかさでした。

10代の学生さんでした。←今日のミッションコンプリートです。

自分の好きな女流プロ雀士と同じ名前でした。
プレイ内容
女「こんにちは、今日は寒いですね」

的な話から10連休の初日だったので休みの話など少し雑談をします。

自分は
じ「おっ、若くて可愛い女の子が来たね。」
など誉め攻撃をすると女の子も喜んでくれました。

ちなみに、女の子は嘘ではなく普通に可愛いような女の子です。

じ「若そうに見えるけど、もしかしてまだ10代だったりする?」

女「はい、まだ10代ですよ!」

ガッツポーズは心の中でしておきました。

女「上に乗ってもいいですか?」

この流れはほぼ勝利確定の流れです。断る理由も無いのでのってもらいます。

キスをすると序盤は少し微妙な流れもありましたが後半はしっかりNDKをしてくれました。どうやら舌は女の子が主導権を握りたかったらしく、女の子のほうから舌がべろんべろん絡まってきました。

しばらく堪能してから胸を触りました。下着は上下ピンクのセット下着でした。

ブラを外して胸を触ると今までに触れた事の無いような柔らかさです。胸の内側には水が入っているのではないかと思うような柔らかさです。

ただ、あまりにも柔らか過ぎるのでパイずりあたりをすると締め付けられ感が全く無いのでお勧めは出来ないかと思います。

下を確認すると大丈夫そうなので下も拝見します。仕込みだと思いますがすでにぬるぬるになっています。

栗を舌でペロペロ舐めるよなかなか良い反応になります。そのまま指を入れると2本ほど入りさらに女の子の声も激しくなっていきます。

栗より中のほうが感じるみたいなので、もう少しだけ指のリズムを速くして攻めると

女「いっちゃいそう」

そのままいってくれたみたいです。

自分も全裸になって交代してもらいます。

女の子が乳首をなめてくれますが毎度の事ながら特にです。そのまま下にきてフェらをしてもらいます。

フェらは特に普通でしたがあまり手を使わずに丁寧にやってくれます。

時間がありそうだったのでそのまま69もやってもらいます。こっちのほうが先程より気持ちいいですがまだ50%くらいでしょうか。

最近は毎度になっていますがNDKをしながらの手コキをしてもらいます。これまた毎度の安定感です、やはりしっかりと波はきます。

じ「そろそろ出そう」

数日貯めておいたので出てからは大量に出ます。先に女の子が処理をして、こちらの処理もしてもらいます。

女の子は名刺を書きに戻りしばしの休憩をとります。

戻ってきてまた軽く雑談をします。

じ「キスが好きな女の子で、良かったよ!」

女「私もキスが好きなんですよ。キスをすると落ち着きます。」との事。

な訳で、時間いっぱいNDKを堪能させてもらいました。もちろん手は胸ですが個人的には裸で胸を触るより、ブラの下に手を突っ込んで触るほうが萌えるんですよね。

時間になったので、手を繋いでお別れです。ボーイの前でキスのおまけもありました。

当たりの女の子の時は名刺のメッセージもしっかりと書いてありますよね。
今回の総評
帰りながらHpを確認するとやはり○○時から出勤の3人のうちの1人でした。

平成の最後に何とも思い通り素晴らしい内容でした。次回は指名をしても5Kなので再訪は確定です、次はベビガですけどね。

あれはお店の策略なのでしょうが十分にのっかる価値のある女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだやっていたがフリーで入ると、次回の女の子の指名料が500円になる割引券が名刺と一緒に付いてくる。

Hp割のと併用も可←ここ超重要です。

サービスチケットがある。

有効期限はおよそ1カ月ですが

3枚 オールタイム4000円
5枚 終わりなきチケット
8枚 完全無料
近場の方向きの内容ではありますが

帰りに回りの様子を見ながら帰ったが女の子のサービスは良さそう感じがした。
このお店の改善してほしいところ
もう少しパネルの写真は可愛くしていただきたい。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告