口コミ(体験談)|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ミセスアロマ(ユメオト)
業種派遣型回春エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話はすぐに繋がり、対応して頂いた男性スタッフの方もひじょうに丁寧でした。連絡した際に言われた時間(たしか20分ほどだったと記憶しています)通りに来ていただけました。非常にスムーズで好感が持てました。来られてから男性スタッフが家の中を確認するなど女の子のことを考えており、好感が持てました。人によっては面倒だと思う方もいるかもしれませんが。
お相手の女性
美人のお姉様で凄く優しくしてくれました。すこぐ丁寧で癒されました。恥じらいを持ちながら大胆なポーズで徐々に迫ってくる感じが何とも言えない興奮を誘ってきました。奥ゆかしい感じのおとなしい女性で言葉遣いも丁寧で時間いっぱいまでサービスをして頂けたらことに非常に満足感を得ました。
またお願いしたいという気持ちにさせられました。
プレイ内容
はじめは恥じらいを見せあまりこちらを直視してくれなかったですが、徐々に大胆になっていく女性を見ているとどんどんワクワクさせられました。すごいテクニックだなと思いました。終わってみると至れり尽くせりでメロメロになりました。今思えば全て女性に身を委ねました。
今回の総評
トータル的に考えてコスパがよく他の店と比べてもとてもいいと思います。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告