口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルから受付に架電、ペットを希望。直ぐに道具を持参してペット到着。金銭をペットに渡し、プレー開始。
お相手の女性
20代、メス奴隷、ウエストクビレ、業界内発展途上段階。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ペットに誘惑するように色っぽく、下着になれと命令。経験不足故期待が外れる。許した。グラスにビールを注げと命令。ペットがガラス製グラスを落下させ破壊。「けがはないか?かたずけろ」と命令。

ペット:「すいません」

縄でペットを拘束。片足を吊るし、背後から膣を侵略。道具にて高速ピストン。腰が震え、大声で喘ぐペット。滴る淫汁。

ベッド上で、背後から四肢を縄で拘束。しゃちほこ拘束。背後からは、薄茶色のアナルと膣があらわに・・・・・!

拘束から解放。ペットを強く両手で抱きしめ、唾液を交えた舌の絡めあい。ペットはされるがままに体を許す。膣に指を挿入し、かき回す。

ペットを正座させ、黒に肉棒をしゃぶらせる。両手を後ろにして、口だけでベロベロ・・・・・!

ベッド上でお互いの性器を求めあう。アナルと膣の同時責め。膣とアナルの指が異なる穴の中で皮膚を狭間に・・・・・!

口内が遺伝子に満たされる。滴る精子を手の平で・・・・・

ペットは割引チケット置き、ホテルを後に・・・・・
今回の総評
まあまあかな?いつもこんな感じ・・・・!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激サービスペット多数在籍。オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告