口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1200円(室料込)
2回転 指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日自己都合出勤が早く終わったので、せっかくなので大塚に寄って帰ろうと思い行って来ました。
一年弱前にピンサロ「A」に行って以来久しぶりの大塚でしたので各お店の看板を見ながら歩いてびっくりしました。
かなりの価格破壊が起こっていて、もともと激安地区だった所が超安地区になっていました。
本当は前回とても良かった「A」を再訪するつもりでしたが、こうなっていてはこっちに行かねばと思い、このお店にしました。
狭い階段を上がると先客が支払いをしていて、フロントの兄ちゃんに十分待ちで良ければ三階に上がるように言われたので、それに従いエロビデオが無くなってしまった待合室で待っていると十分も待たずに呼ばれました。
お相手の女性
一人目:Rさん 40代くらい、超普通体型
二人目;Aさん 40代くらい ちょいポチャ
プレイ内容
Rさんは本当に普通体型でびっくり。
近所の奥様って感じです。
手を使わずに咥える技はさすが大塚って感じでした。
下も触らせてくれたのですが、ある理由(後述)でイケませんでした。
美人顔なので、ランカーなのも(後で調べました。)納得です。
Aさんは俺好みのポッチャリさんでラッキー。
スーパーのおばちゃんって感じで清潔感がありました。
手と舌を同時に使う技はこれまた大塚って感じで恐れ入りました。
生憎生理日との事で下のお触りは無しでしたが、柔らかい乳房を揉ませて貰いながらすぐに発射してしまいました。
今回の総評
2K時代と変わらないスペックにびっくり&安心しました。
若いオネエちゃんも良いですが、テクニックと気遣いを求めるならこの年代が多い大塚がやっぱり良いなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言ってもお値段!
そしてテクニック!
それに生理日の壌が少ないところ。
このお店の改善してほしいところ
シートの割り振りのアナウンスのオッチャンが慣れていないからなのか、Bなのか、シートと壌がとっ散らかって案内し直しまくりのアナウンスを繰り返ししていて、更にそれをマイクを使ってやるので、五月蝿いやら、気が散るやらで、ムードと集中力を打ち壊してくれていました。
おかげて最初の壌で出せず、なんだかなぁって感じでした。
[!]このページについて報告